#おにぎりの具といえば | 青山一丁目女性鍼灸マッサージ院〜kaiondo〜海音堂 

青山一丁目女性鍼灸マッサージ院〜kaiondo〜海音堂 

整形外科全般を得意とし内臓疾患や皮膚疾患寝不足、コロナ後遺症。みなさまのご来院をお待ちしています。こちらのホームページからご予約をお待ちしています。
https://kaiondo.com
日曜日月曜日祝日定休日
火曜日から木曜日、土曜日
11時から19時金曜日11時から21時

おにぎりの具といえば

こんにちは、藤井です。

きのうから23日まで診療受付てます。

ご都合の合う方お待ちしてます。


おにぎりの具といえば

鮭一択です。


理由は豪華だから。150円でタンパク質もお米も食べれてお腹も満たされます。鮭の身のサーモンピンクも可愛いですしね。

食べてるものがピンク🩷だから身もピンク色だということを知った時はショックでした。食品業界の闇を感じました。これから色んなことを学んでいかないとなぁと中学生の時に思ったのでした。


皆さんのお好きな具は何ですか。

よければコメントしてください。



挨拶なしで具の名前だけでも

構いませんです🙇‍♀️


それでは午後も良い1日を!

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する