痩せちゃって落ちてしまった筋肉復活の為には

タンパク質よねーと肉魚のトッピングは欠かせない。 

レオンは今のところ血液検査やエコー検査などからも何も気をつける事が無いので

食べたいだけ食べても平気(羨ましいわ…)

 

以前、副腎のサイズが大きくなっていて

コルチゾール検査してたけど何故か良くなってるらしい🤔

でも今後もしっかり検査は続ける予定

 

この前、肉はササミばかりでは飽きるだろうと

ビタミンも摂れるしと豚肉をトッピングしたら💩ピーになった…😅

しっかり火は通したんだけどなぁ

気候的なものかと思ったけど体質に合わないのかもと一旦中止。

 

とりあえずスーパーで買える牛肉にした

脂が多いとピーになるから脂の少なめなものが良いのかな

 

レオンのトッピング用お肉

 

ちなみに、人間のおかず用は…😁

(開ける前に写真撮るんだった)

 

夜のオシッコ散歩の後も夜食でタンパク質摂取。

(夜に食べさせてもいいか先生に確認済み)

チビッコは腎臓が要注意でタンパク質を取り過ぎはNG。

なのでレオンは玄関の外で足拭きの後にこっそり食べてますウインク



何も知らない食いしん坊😁


レオン食欲があるからね、

まだまだ筋肉復活期待!!

 

お安い鯖は味噌煮になりました🐟

 

 

そして母が去年の秋に苗を植えていたイチゴが収穫のタイミング

(兄と父さんが畑を引き続き頑張ってます)

母さん、美味しいよ〜😊