浅草カフェきゃらふ猫たち紹介第4弾!猫店長! | 浅草の猫カフェきゃらふBlog

浅草の猫カフェきゃらふBlog

浅草駅から徒歩1分、雷門からも徒歩3分の東京浅草の猫カフェきゃらふのBlogです。
当店の猫たちの情報や限定メニューのご案内など当店スタッフがお知らせします。

こんにちは!カフェきゃらふ店長です!

だいぶ空いてしまいましたが、猫たち紹介第4弾です。
今日ご紹介するのは・・・


浅草猫カフェきゃらふオニロク 


カフェきゃらふ真の店長!オニロクさん!
オニロクさん、大柄なのですがなかなか見つけてもらえません。
どこにいるかと申しますと・・・お客さまの頭の上、キャットウォークの端にどっしりと構えています笑
店長らしくお客さまの様子や人間スタッフの仕事ぶりを見つめているかのよう・・・!


なかなか降りてきてはくれないので、一緒に遊ぶ事は難しいのですが、
猫好きのお客さまにはそのふてぶてしさが受けているようです笑

カフェきゃらふご来店の際には、少し上を見上げてオニロク店長を見つけてみてくださいね☆
 


東京浅草の猫カフェきゃらふ

TEL:03-6231-6050
東京都台東区雷門2-19-13 浅草駅前ビル2F