自分を知るために一人でハワイへ旅に出た。

 

たくさんの旅人に出会った。

たくさんの人に出会った。

一瞬一瞬のトキが宝物。

 

すごく心が美しくて優しくて暖かい人々に出会って、

この島を一緒に冒険した。

 

泣いた日もあった。

すごく幸せで暖かくて個性豊かな仲間たちに

出会って、一緒に1つの屋根の下で過ごした日々は

ほんまにうちの宝物。

 

感動して頭が真っ白になった。

 

この世界にはこんなにも個性豊かで

すごく心の美しい人達が存在してるってことを知った。

 

自然が、うちの一歩一歩を支えてくれて

てっぺんまで登った山からの景色。

 

ほんまにこの島が大好き。

出会った人々が大好き。

全てに感謝してる。

 

毎朝、新鮮なオーガニックのパパイヤとアボカドをこの島で素晴らしい仲間たちと一緒に食べれたことが幸せ。

 

 

すごく幸せやった。

 

けど心がなにかを求めてて

それがわからんくて、

どうしたらいいかわからんかった。

 

 

胸の奥が暑くてなにかを求めてて

涙が出て、なんで泣いてるのか

わからへんかった。

 

 

それで、まだカリフォルニアに帰る

予定の日じゃない日に帰った。

それで、知った。

 

 

心が求めてること、

魂が求めることを知った。

 

 

ほんまは心の奥で知ってた。

けど心が求めてることを受け入れるのが怖かった。

まだまだ弱くてそれを決心するのが怖かった。

 

社会からの期待。

家族、親戚、周りの人にどう思われるかが怖かった。

 

 

人と違うことするのが怖かった。

社会から外れるのが怖かった。

社会が言う”成功”を失うのが怖かった。

 

 

今持っているものを手放すのが怖かった。

 

 

親が誇りに思う大学に入った。

それを手放すのが怖かった。

 

 

けど、この島が教えてくれた。

自然が教えてくれた。

旅で出会った人々が教えてくれた。

 

 

 

 

周りが生きて欲しい人生を生きるのをやめることにした。

 

自分の人生を生きることにした。

 

周りの評価、エゴ全て捨てる。

 

全て捨てて、この島に住む。

計画もプランもない。

けど確信はある。

 

なにがどうなるかわからへん。

けど、魂が求めてる。

 

だから、心が求めてることをする。

 

人生おもいっきり生きたるねん。

自分の人生いきる。

自分を信じる。

 

 

 

 

“Bliss is on the other side of fear”

 

 

 

 

 

#全てを捨てて #海外 #仲間 #冒険 #ハワイ生活 #自分探しの旅 #ハワイ移住 #オアフ島 #ハワイ