花言葉診断

で、

あなたの奇跡体験は?

 

と、聞かれました。

 

きょぅのあなたへ贈る花言葉診断、のバナー。きれいな絵。

 

バラ 花言葉「奇跡」、今日のあなたに聞いてみたぃ、あなたの奇跡体験。これも絵がきれい。

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

ゎたしにとっては、

産まれてきて、

今まで

生きてぃることが

 

奇跡

 

のょぅに

 

感じます。

 

 

 

 

みなさんは、ぃかがですか(・・?

 

…、

 

 

 

 

最近は、

 

やさしぃひとたちと、

 

会えるし、

直接会って、

しゃべったり

できる

 

 

環境、

なので、

 

ょり多く、

生きてぃることに対して

ありがたいな、と思えるのかもしれません。

 

 

…、と、

ぃぃながら、

 

ぃろぃろ、

   ぁるは、あるので

また、

のちほどf(^ー^;

 

 

で、ちょこっとだけ、

 

こちらのジャンルカテゴリーの中では、「ドゥにかして、奇跡の出逢いをしたぃな、では、どぅゃってはてなマーク」とぃぅよぅな、内容を読むことができそうなページも、

ありますね。

 

わたしは、

 

ノートに、自分の望みなどを記入してみてたこともありました。

 そのときは、そのとき、で、いま振り返ってみると、

ある程度は「良かった」

ですけど、

 

最近の方が、もっと、

自分にとって、心地よいし、らくに日々を、過ごすことができてます。

 

個人的なことなのかもしれませんが、

 

 

 

無理せずいたら、気がついたら、やさしいひとが近くに居てくれたり、する

あるいは、

 

こぃの気持ち強めで、関わり合うひと、とぃぅょり、

 

 まずは

①「ぱっ、との見た目」が「じぶんの、好み」のひとで、

 

更に、

②会話や一緒に居るときなどに、

「じぶんが落ちつく」ひと

は、

『両想ぃ』

になることができる可能性は高いんじゃないかと

思っています。

こぃ拳法めも(落ちつきに効く術)

 

 

 

『両想ぃ』、

こぃのきもち

とぃぅょりも、

ひととして、とゅぅ

何かの大事な

何か、がなんだか

ぁるのかも。

(CALAVSKEY+ の、きょぅの句

2022年3月3日)

 

また、

次のようなことも、考えることができます。

 

純粋に、好きなひとと『両想ぃ』になれる

 

ってことを、目指せること自体が、

そのひとにとって「奇跡」

になるひとも、

いらっしゃるのではなぃでしょうか。

 

 

立場、にょってなどで、ぃろぃろかもしれません。。。

好きじゃないけど一緒に居なきゃならなぃ立場、とかあると思うからです。

 

想像だけしちゃってごめんなさい。

 

 

、、

ここでゎたしが伝えたかった

ぉ互いが「ぅちら両想ぃだねぇ」

って思う際に

柱となる芯のょぅな、針治療で例えると、ツボ のょぅなもの。

 

 

「ひととして大事な何か」

の、

参考になるご意見を、くださるかた

の、コメント

ぉ待ちしてま~す

_(^^;)ゞ

 

「具体的にこんなんぃかが?」

など。

 

 

ツボ押し、実際にゃってみてはぃかがでしょうか。☆

 

ゃさしぃ、にも種類がぁるとわたしは、普段から考えてぃるのですが、「やさしいこと」、とかも、ですかねぇ~?

 

ちなみに、

いっこ前の、記事のつづきのイラスト。

ツボ押し、自分でなんとなく、でも

けっこう効くょ☆

 

 

…ちょこっと、とゅった、のに、また、ながながバージョンになっちゃった。

(≡人≡;)

 

 

「無理せず」

って簡単そぅにゅわなぃでょ--!、

 

「…ぃろぃろな、タイミングとかで、時間的に急ぐんだよ---( ;`Д´)」、

 

「そんなん(無理せず、って)、なれなぃ状況なんだょ--!わたしゃぁっ□◇□◇( ・`д・´)」、

 

とか

 

聞こえて

 

きそぅだ

 

    なぁj_

 

〈ご参考〉

2022.3.4.編集版。3例のうち3について。目のくぼみの上の、硬い骨がぁるょぅなとこの方が良いと思ったので。落ちつく「ツボ」のょぅな例を挙げたイラスト。アタマや顔(ほぉ)ゃ、

首ぅしろ、とか、

自分で気になるとこを、

少しちからを、つょめで、

さする

 

   感じ。

 

寝不足のいらいら、のょぅなのに、

ゎたしは、効いた。