疲れていることに気がついてない、とか、ないですか?

 

「こぅぃう、ページ」

(悩みごとの、ヒントがもらえそぅなページ)

ゃ、

「占い流れ星

とか、見たくなるとき、

わたしは、

「けっこう疲れていたネガティブ時期」

でした。

みなさんは、いかがでしょうか。

代わりに、

「(好きなひとたちと、じぶんの、)

いのちの危うさ、は、あまり感じてない時期」

では、あったと、感じています。

 

疲れていることに気がついてない、とか、ないですか?疲れてたらからだ、休めましょう~☆。↑こぃ めも

    (こぃ に効く と、ぃぃな☆)

の、写真。

〈疲れたときには、休もう〉

 

 

悩みごとのある時期は、

からだを休める、(眠る)ことは、

むづかしいことが

多ぃでしょぅ、、、。

 

 

EXAMPLE.1「ぅまくぃってる」​​​ときも、なかなか休みづらぃものではあるでしょぅ、。​​​​

 

 

EXAMPLE.2どちらかとぃぅと、

直接、

「その好きなひとと、しゃべったり」

できにくい状況のとき、

悩みごとが多ぃかも。

 

 

ところで、わたしの好きなひとについて

 

わたしの好きなひとは、

 

ひとりでは、ありません。

わたし自身も、

ですが、

 

 

「いのち」と、「いのち」が、両想ぃだったらOK、

と、ぃぅ考えどうし、

「できれば10にんくらぃ」

とか、ぉ互い好きどうしで、過ごしたぃ*

と、ぉもってぃます。

 

*「お互い好きどうしで10にんくらい過ごす」の、わたしの、イメージ。

「みんなで、雑魚寝」みたいなことが、

お互い

あんしんして、

できる、大あくびzzz照れよだれふとん1

感じ、の、イメージ。

 

 

 

 「ぃのち」と、「ぃのち」とで

両想ぃ、だとぃぅ考え方

だから、

 

産まれたときに、性別を、カウントする制度自体に、「('_'?)はてな」を感じていて、

制度がなくなっても、

ぃぃんじゃなぃかなぁ~、

とも思ぃます。

「産まれました、ひとり。」ニコニコほんわか

で、ぃぃんじゃなぃかなぁ~もぐもぐ、と。

 

 さらに ゅぅ と、

わたしは、どうぶつも好きなので、

「両想ぃ」ってありぅると、思う。

 

一応「いのち」どうしが両想ぃ、

とは思うけど、

「モノ」にも、「ぃのち」があるよぅに感じることも、ぁる、、。

 

両想ぃ、の、イメージイラスト。カラヴスきぃぃ ♡ CALAVSKEY  こぃ に効く とぃぃな、 の、 めも。

↑ぃのちとぃのち

の、『なかょし』『両想ぃ』のイメージイラスト。

 

 

ゆめみる宝石ちなみに、ゆめみる宝石

 

『両想ぃグリーンハーツ』って、

気持ちが通いあってたら、

「しゃべったり、」

とか、

「ちょこっと触れる、」

とかで

けっこう

ぁんしん(安眠)

…、

だとぉもぅ、、。

 

 

 TODAY'S
 
できたらぃぃな、の、こと 

【こぃ拳法 めも】

 

疲れてるときは、休もう、

からだを休めょぅ。(-.-)Zzz・・・・

 

 …なかなか、

  むずかしぃ、ことでしょぅ…、

 

ね。、