趣味×ウェディングフォト!! | CALARSの十人十色結婚式ブログ“CALAfullライフ!!”

CALARSの十人十色結婚式ブログ“CALAfullライフ!!”

ウェディングプロデュースCALARSは
京都北部で・・・
舞鶴赤れんがウェディング
天橋立ウェディング
レストランウェディング
料亭・旅館ウェディング
二人らしい結婚式をご提案!(^^)!
『十人十色の結婚式』をモットーとした
カラーズのカラフルな日々を綴ったブログです


ウェディングプロデュースCALARS(カラーズ)ですお花

ご無沙汰になってしまったブログの更新....汗


カップルからの「ありがとう」の声に
ゲスト様からの「良い結婚式だった」の声に
チームの「お疲れ様!」の声に

幸せとパワーをもらいながらの日々を過ごしています♪



お届けしたい素敵なショットがてんこ盛りですハート



今日は楽しかったロケーションフォトの模様をアップ更新



晴天に恵まれた撮影日

二人のパーティー会場でもある赤れんがからスタート!!




▽いいのが撮れた??


▽新婦の自宅から臨める橋の上で


橋を渡って、どんどん山奥へ車


目的地は・・・きらきら




ゴルフ場ゴルフ!!!!きらきら


新郎さんの表情が一気に和らいだ瞬間きらきら

撮影のテンションもヒートアップSkype


▽キュート♡

ネーム&記念日入りのオーダーボールハート


▽チャー シュー ・・・

メーーーーーン!!!笑
(↑これは私の勝手なアフレコですw)

\NiceShoooot!!!!!!/


▽ドレス姿でだって....♡



▽コースへ出発~♪


ゴルフが大好きなお二人に対し

我らスタッフは、まったくの無知(笑)

軽快にカートで走っていく新郎新婦を横目に・・・



私)「誰が運転します・・・?」

チーム)「・・・・。」

私)「じゃあ・・・私が・・・」

ゴルフ場の方)「車と一緒でアクセルとブレーキだけですので^^」



ブルンためいき*



私)「アクセルって・・・右やった?え?左・・・??」




パニくるwww




猛スピードで坂を下るカート・・


全)「ギャーーーーーーー」


後ろをチラっと振り返ると・・・


スタッフ唯一の男性美容師のK林さんの手すりを持つ手が


ジェットコースターに乗る時並みの必死さでしたwww




信用度ゼロ(笑)


そんなテンションが楽しい撮影デジタル一眼レフカメラ


▽ゴルフを楽しむ新郎新婦ゴルフ





生き生きとした笑顔笑う!!



どうしても、カメラの前では表情が硬くなっちゃう事もありますが

こんな風に【好きなコト】を取り入れると

さっきとはまるで違う二人の表情が見れましたキラキラ

自然体で、楽しそうカお



何年後、何十年後に見返した時に

あの頃に戻れる写真を残していただきたいですねキラキラ

夫婦で楽しめる趣味っていいなー♡

お二人の楽しそうな姿を見てしみじみと感じました



最後に・・・・





お疲れっした!!!嬉しい


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

photoby:SOLA CAMERA
Beautyby:メトセラ・ポロロッカ

発見こんなブログも発見↓(笑)
ロケーションフォト~K林編~

これを見てからジャンプの写真を見ると・・・

何か納得(笑)