サプライズBirthday☆ | おすぎのブログ

おすぎのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは♪


おすぎですヾ(@^▽^@)ノ





先日は我が社カラーズ社長の

32歳のお誕生日でしたニコニコ



先輩のNさんと共に、何日も前から

サプライズでお祝いする事を計画ニヤリ



社長にバレないように、

お出かけされている合間を縫って

計画を練り練りなるほど



当日まで内緒にするのが

とっても辛かったです( ̄Д ̄;;(笑)





迎えた当日。


ケーキを準備し

いよいよスタートひらめき電球




いきなり電気を消して

社内は真っ暗にスタンド



「えっ!?顔」っと驚く社長。



そこにバースデーソングを

かけながらケーキ登場バースデーケーキ




見事にサプライズは

成功しましたо(ж>▽<)y ☆




ケーキはこちら ↓


おすぎのブログ


提携先の会場「ふるるファーム」の

パティシエール特製

オリジナルケーキですキャー



とってもカワイイヾ(@°▽°@)ノ


カラーズのロゴも

かなりリアルに作って

くださっていますキラキラ



本当に大成功の

バースデーとなりました好