将来はこんな風に…♪ | おすぎのブログ

おすぎのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは(*゜▽゜ノノ゛☆


おすぎですニコニコ



何故か鼻にケガをしていて

すごく痛いですガクリ



どうしてこんなところを

ケガするのでしょうか…(TωT)DASH!






昨日データが消えてしまうという不運に

見舞われたDMですが、何とか修復し

完成させる事が出来ましたキラキラ



また印刷をして完成出来ましたら、

お見せしたいと思いますo(^▽^)o♪






さて得意げ


少しお仕事の話を絡めながら、

プライベートなお話しをしようかと

思います☆




先日のお休みに、友人と一緒に

「IKEA」へお出かけして

参りました好



おすぎのブログ

こちらはクリスマス仕様の

コーディネートですねにゃ



おすぎのブログ

こちらはとってもスマートなリビングおんぷ




色々と見て回りながら、

カラーズで結婚式を挙げられたお客様も


新居のイメージ作りにこうやって

来られているのかなぁひらめき電球


なんて思いながら過ごしましたヾ(@^▽^@)ノ




私も将来はこんな風に

彼や旦那様と歩きながら…なんて日が

やってくるのか?と妄想してしまいましたきゃー(笑)





最後はやっぱり食べ物の話題に

なってしまいますが…


おすぎのブログ


レストランでたらふく美味しいものを

食べちゃいました( ´艸`)ご飯