量販店で6畳用エアコン40,000円でゲット

エアコン資材など7,000円購入

 

 

家に戻ってエアコンを自分で取付、エアコン処分費も含めて約50,000万円で済みました。

珍しく妻がほめてくれました。DIYができない(やらない)ので、普段は妻から役立たずと言われています。

「俺だってやれば出来る」ことを初めて妻に証明できました。

 

娘にも「お父さんはすごいだろう」と自慢しましたが、感謝されません。

相変わらずトホホなオヤジです。

 

それでも物価高の時代に安くゲット、今年も猛暑になりそうなので助かります。

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)