宇宙人はいると思う?

あなたもスタンプをGETしよう

宇宙人の代表はバルタン星人ですね。

 

ウルトラQ、ウルトラマン、ウルトラセブン

では宇宙人が沢山出てきました。

 

一番好きな宇宙人はウルトラマンに出てくる

愛らしいバルタン星人です。

 

残念ながらまだUFOを見たことがありません。

 

いる、いないに関係なく人類は宇宙人に関心を持っています。

 

令和の時代でもテレビや映画などでは様々な

形や性格の宇宙人が登場しています。

 

UFO、宇宙人、バルタン星人はエンターテイメ

ントとして楽しみたいですね。

 

 

バルタン星人が好きなのはセミに似た顔、

ザリガニのような大きいハサミを持ち、

高度な知能を備えた宇宙人だからです

 

バルタン星が科学者の行った核実験で壊滅したため故郷を失い、難民となったバルタン星人。身体をバクテリア大にまで縮小して、30憶人のバルタン星人を乗せ放浪の旅を続けて地球に来ました。当時の地球の人口は33億人でした。故郷を失い難民となったバルタン星人に同情できます。

 

現在の地球人にも難民が大勢いるからです。ウルトラマンの時代はベトナム戦争でした。今はウクライナ戦争で、58年経過しても地球人は同じことを繰り返しています。

 

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)