炎天下での応援が大変でした。

高校1年の時、夏の甲子園地方予選大会

小さな町の球場へ電車とバスを使い応援に

行きました。現地集合、現地解散。

準決勝まで行きました。

高校2年の時は強力打線を誇る優勝候補の高校でした。

校長は甲子園行のバスの手配はしてあると豪語

それで応援に熱が入り放課後は強制的に

応援の練習でした。

応援の声が小さいと応援団の部員に怒られました。

40年前の応援団は怖かった。まさに恐怖でした。

 

実際の地方大会では2回戦であっけなく敗退

相手チームのカーブを強力打線は打てませんでした。

 

3年の時は夏の地方大会は準決勝まで進出。

卒業する時やっと春の甲子園出場。

また夏の甲子園も出場

卒業した高校から通知が来ました。

甲子園応援の為のバスの費用。

一口5000円の寄付お願いします。

 

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】