石けん、石けんシャンプーに合うヘアリンスとヘアコンディショナー見つけました♪ | 熊本人吉市 さとう式リンパケアで、肩こりむくみ解消うるおい美肌

熊本人吉市 さとう式リンパケアで、肩こりむくみ解消うるおい美肌

熊本県人吉市リンパケアサロン 「 calan colon 」カランコロン。痛くない優しいタッチのリンパケアです。女性、母親が身体とココロが楽になるリンパケア、ココロケアのお家サロン。

こんにちは。



熊本県人吉市。さとう式リンパケア、ココロケアサロン「calan colon」カランコロン、平井智美です。



やっと今度の日曜日にネットが繋がります~ヽ(;▽;)ノ
待ちに待ったパソコンが使えます♪
ありがたや~。



我が家はもうやがて20年この石けんを使っています。


photo:01




シャボン玉石けんちゃんです♪

子どもたちが赤ちゃんの頃からです。

我が家のお風呂にはこの石けんしか置いてない時期もありました。


ふだんは体をこの石けんで洗うのですが

この石けんに合う、リンスとコンディショナーを見つけてからは

私は髪も石けんで洗うようになりました♪


石けんで洗うとキシキシするので、ずっと髪がいい感じになるリンスやらコンディショナーやら探していたんです。


でも、何十年とかかってしまいました。(本気で探してなかっただけ)


それはこれで~す♡


photo:02




スウィーツソーバーヘアリンス

310ml

成分:水、グリセリン、クエン酸、クエン酸Na、キサンガンダム、センブリエキス、喝藻エキス、オレンジ果皮油、ラベンダー油、ローズマリー葉油、ローズマリー葉エキス、オタネニンジン根エキス


photo:03




スウィーツソーバーヘアコンディショナー

200ml

成分:水、ベヘニルアルコール、水飴、ローズマリー葉エキス、ヤシ脂肪酸グリセリル、スクワラン、ホホバ種子油、ヒアルロン酸Na、ローズマリー葉油、ラベンダー油、オレンジ果皮油、ユーカリ葉油、ウイキョウ果実油、ハッカ葉油、ビルベリー果実エキス、サトウキビエキス、サトウカエデエキス、オレンジ果実エキス、酵母エキス、褐藻エキス、トコフェロール、加水分解コラーゲン、キトサン


ヘアリンスは水と、グリセリン、クエン酸、精油で作れると思うので作ってみようと思ってます♪


石けん、石けんシャンプーお使いの方は一度お試しされてもいいかもです。


サロンオープン準備中です。


ありがとうございます。