インナーチャイルド | 熊本人吉市 さとう式リンパケアで、肩こりむくみ解消うるおい美肌

熊本人吉市 さとう式リンパケアで、肩こりむくみ解消うるおい美肌

熊本県人吉市リンパケアサロン 「 calan colon 」カランコロン。痛くない優しいタッチのリンパケアです。女性、母親が身体とココロが楽になるリンパケア、ココロケアのお家サロン。

こんにちは。




熊本県人吉市。
さとう式リンパケア、ココロケアサロン「calan colon」カランコロン、平井智美です。




最近、私は、昔どんな事で悩んでいた?とか、昔は当たり前だった思考が変化し



あんなことを私は悩んでいたの?って思い出せない時があります。






それは・・・






インナーチャイルドを修正してきたからです。



インナーチャイルド(内なる子ども)
=脳の古い部分です。



私たちは普段の生活の中で、怒りや悲しみなどの感情を感じますが、それはこのチャイルドちゃんが感じています(^_^;)




誰にでもあるもので、いなくなることはないインナーチャイルドですが、これが、なかなかやっかいで(笑)あばれます、感情のコントロールがきかないほどに・・・泣




そして、これがいろいろ問題をつくっていくんです。




でも、ちゃんと修正する方法があります♪



インナーチャイルドについてはまた詳しく書いていきたいと思います。


サロンオープン準備中です。


ありがとうございます。