五十肩の痛みがなくなり、腕があがりました。 | 熊本人吉市 さとう式リンパケアで、肩こりむくみ解消うるおい美肌

熊本人吉市 さとう式リンパケアで、肩こりむくみ解消うるおい美肌

熊本県人吉市リンパケアサロン 「 calan colon 」カランコロン。痛くない優しいタッチのリンパケアです。女性、母親が身体とココロが楽になるリンパケア、ココロケアのお家サロン。

こんにちは。



熊本県人吉市。さとう式リンパケア、ココロケアサロン「calan colon」カランコロン平井智美です。




五十肩です♪



五十肩は痛みが出てくるんですね。
ズキズキ痛み、寝ている間も痛くてよく眠れません。




そのうち、何をしていても痛いし、腕が伸びないから服を着るときも、家事をする時も、不便でイライラ(^_^;)



とてもバランスが悪い状態です。




耳たぶまわしから始まり、優しく触れて、腕をゆっくりゆっくり動かし、呼吸をする、そうしたら可動域が広がります。





photo:03





photo:02






一回の施術で、ここまで、腕が上がるようになりました♪



五十肩になったことない方には、この画像わけわかんないと思いますが、ほんとにここから上に腕があがらないんです(・・;)



サロンオープン準備中です。


ありがとうございます。