他の人が何を考えてるなんか本当にわかりません♪ | 熊本人吉市 さとう式リンパケアで、肩こりむくみ解消うるおい美肌

熊本人吉市 さとう式リンパケアで、肩こりむくみ解消うるおい美肌

熊本県人吉市リンパケアサロン 「 calan colon 」カランコロン。痛くない優しいタッチのリンパケアです。女性、母親が身体とココロが楽になるリンパケア、ココロケアのお家サロン。

こんにちは。



熊本県人吉市。リンパケア、ココロケアサロン「calan colon」カランコロン平井智美です。



私は小さいとき物心がついたころから、自分の中に決まりごとがあり、他の人も同じなんだと思っていました。


自分の中の常識が世の中の常識だと思っていましたし(; ̄O ̄)


自分が正しいと思っていた事は他の人も同じように正しいと思ってると思っていました。



たぶん・・・



私と同じように思っている人もいるのではないかと思います。



・・・



・・・



・・・



だいたい、こんなような理由で人間関係の悩みが発生していたりしませんか?



私が正しいのに!
これが常識だよね!
あの人のあんな所間違ってる!
などなど。



私もみんな同じだと、えらい大変な勘違いをずっとしていましたので、なかなか人との関係に悩んできました(^^;;



でも、みんな違うんですよね。


100人いたら100人みんな違うんですよね。
しかも、相手が何を考えているなんて本当にわかりません!


もし、わかるとしたら、それはその相手の人と同じものが自分の中にあるのかもしれませんね♪



嫌いなあの人、苦手なあの人は、本当は貴方のためになる人かもしれません。



サロンオープン準備中です。