リンパケアって??? | 熊本人吉市 さとう式リンパケアで、肩こりむくみ解消うるおい美肌

熊本人吉市 さとう式リンパケアで、肩こりむくみ解消うるおい美肌

熊本県人吉市リンパケアサロン 「 calan colon 」カランコロン。痛くない優しいタッチのリンパケアです。女性、母親が身体とココロが楽になるリンパケア、ココロケアのお家サロン。

こんにちは。


熊本県人吉市リンパケア、ココロケアサロン「calan colon」カランコロン、平井智美です。


「calan colon」のリンパケアは、歯医者さんが考えた「さとう式リンパケア」です。


「さとう式リンパケア」は歯科医のさとう先生が顎関節症の症状をやわらげる治療の一環として生みだされました。


人は毎日無意識の中で奥歯を食いしばりながら生活しています。その為、咀嚼筋がものすごく緊張し、それによりさまざまな不快な症状を引き起こしているのです。


このリンパケアをすることで、肩こり、頭痛、耳鳴りなどの症状が改善されていきます。


また、血液やリンパ液の流れを促すため、しわ、たるみ、むくみ、くすみといった女性にとっての美容上の悩みにも即効性を発揮します。


このリンパケアで私は毎日2錠から多い時は8錠飲んでいた頭痛薬がいらなくなり頭痛もなくなりました。
五十肩の痛みが取れ、動かせる範囲が広がりました。




サロン準備中です。
オープンしましたらブログでお知らせいたします。