発芽大豆モニター当選! | おいちいブログ

おいちいブログ

懸賞に当選した喜びと感謝を綴ります!


おいちいブログ-発芽大豆  モニプラさんで、発芽大豆の豆乳のモニターに選んでいただきました!



調整豆乳野菜豆乳でした!おいちいブログ-発芽大豆


まずは調整豆乳から。


かなり豆の味がしました!
濃い甘みの豆腐みたいな感じ。
調整豆乳とはいっても、ほとんど無調整のような風味です!


野菜と果物の方は、トマトの甘みとフルーツのかすかな酸味がありました!
こちらも豆の味が濃いです。



どちらも、豆乳というよりは豆腐っぽい味


コクも控えめで、私にはちょっと物足りなかったです!



でももっとコクが増したらかなり好きかも♪



ピエトロファンサイトファンサイト参加中 ピエトロ公式通販サイト ピエトロ公式Facebookページ



ピエトロオンライン(通販)