自粛明け墨付けエギング | 大阪エギングチームCalamari(カラマーリ)のチームブログ

大阪エギングチームCalamari(カラマーリ)のチームブログ

関西、大阪エギング、ソルトルアー大好きチーム!

楽しければよし!
釣り大好き!
お酒大好き!

どうも〜
お久しぶりです❣️
エギング大好きオオヤンです爆笑

自粛明けで久々のエギングに
メンバーのツバキハラちゃん
行って来ましたウインク
久々の釣りという事で3人とも
テンションはだだ上がり⤴︎

しかもNewロッドの景虎を墨付けする為
気合も入りまくりビックリマーク

、、、、

、、、、

、、、、

気合の空回りは安定w

、、、、

、、、、


とここでツバキから
キターの叫び声❣️

フルキャストからのけっこうな沖で
掛かったらしく楽しそう🤩

上がって来たのは

メスのキロアップ❣️
胴長の割にまん丸でパンパンでした😙

羨ましい〜ラブ

負けてられないとハラちゃんとムキーッ


っとここで最大のチャンス音譜
景虎から伝わる確実にエギを抱いてるという感覚を
確認してからのフルフッキングビックリマーク

景虎がグイーーーンっといい曲線を描いてからの
ジージーが止まらないニヤニヤ

確実にいったとわかるこの引きチュー
景虎での初アオリとのやりとりを堪能し
上がって来たのがコチラ❣️

自己新記録の2610gゲラゲラ
ただただ嬉しいちゅー

いや〜4年間更新出来ず長かった笑い泣き
ありがとうツバキ&ハラちゃんデレデレ

この後すぐに小さいのを追加

正直この子を釣ってる最中も
さっきのアオリが忘れられない(笑)

景虎での墨付けが2キロアップで幸先の良い
スタートで良かったゲラゲラ

この後は3人でBBQでのんびりワイワイして
最高の休日を過ごせましたウインク



オオヤンタックルdata


ROD/ZERO-G EVOLUTION 708 KAGETORA PREMIUM

REEL/15 イグジスト 2508PE

Wハンドル/ リブレ

PE/スクマニEGING PE 8braid 0.8 200m SMOKE SHIELD 

リーダー/スクマニリーダー 3.0 SMOKE SHIELD 

SNAP/スクマニ限定 Cast Snap - SMOKE SHIELD

EGI/DUEL キャストラトル パタパタ3.5






ブログランキングに参加しています皆様の1ポチッでポイントが10Pも貰えます(//∇//)
ポイントが貯まれば上位のランキングに行けるので宜しくお願い致します 
↓↓↓ 
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ