2019年〜2020年 変化と感謝 | 大阪エギングチームCalamari(カラマーリ)のチームブログ

大阪エギングチームCalamari(カラマーリ)のチームブログ

関西、大阪エギング、ソルトルアー大好きチーム!

楽しければよし!
釣り大好き!
お酒大好き!

(*´︶`*)♡マイド


ツバキです!


沢山の皆様、ブログを読んで頂き、いいね&コメント&リブログ
ありがとうございました照れ



2019年もお世話になりましたキラキラ






2020年もよろしくお願い申し上げます🙇‍♂️









まず、自分事では御座いますが2019年12月21日にスクイッドマニアから先行予約がありました。

708龍🐉景虎





沢山の方々に支えられ完売で本当にありがとうございましたルンルン


2020年春には手元に到着するかと思います。






Calamari(カラマーリ)

と、しましては個々での釣りの幅が広がったりと、アジング・ジギングと本来の釣り好きの集まるチームに!

その中でも
No.03 原ちゃん
は、一番環境変化があった年でもありました。

現在大阪を離れ、三重で漁師として新たな一歩を進み始めました。


これで三重支部は託しました(笑)





チームを作って今年で6年目‼️

エギング狂な自分筆頭に更なる飛躍を目指し個々の釣りスキルを上げて活動していきますキラキラ

チームCalamariは情に熱く思いを強く持ったメンバーで活動してます





2020年も目が離せない雷




ブログランキングに参加しています皆様の1ポチッでポイントが10Pも貰えます(//∇//)
ポイントが貯まれば上位のランキングに行けるので
 宜しくお願い致します 
↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ