朝から昼まで勝負❗️in南紀 | 大阪エギングチームCalamari(カラマーリ)のチームブログ

大阪エギングチームCalamari(カラマーリ)のチームブログ

関西、大阪エギング、ソルトルアー大好きチーム!

楽しければよし!
釣り大好き!
お酒大好き!

(○・∀・)ノ マイド!!



ツバキです!




春イカ最終戦にまたまた行ってきましたハート


今回の相方は

サブリーダーこと
オオヤン


顔真似してるのか⁉️🤣

そんなセゴドンオオヤン
彼は潮のエギングさしたらピカイチキラキラ




ってな訳で潮が良く動くポイントへ




٩(.^∀^.)งLet's go




ポイント到着後勿論貸切り照れ

朝の薄暗い4時頃からスタート!



この日の状況は
潮→中潮 上げ潮7分〜下げ止まりまで
濁り→少しあり
風→南5m
水温約18度
水深約5m〜8m


まずはノンラトルの鉄板オレンジ2

少し沖の沈み根にはホンダワラパラダイスラブ

勿論その沈み根を集中的に攻めると3投目ぐらいで…

エギを縦に動かすイメージでスラック多めで弾くシャクリをウインク

潮も払い出しだったのでゆっくり送り馴染ますと…金属的な当たりが手元に照れ


反射的に合わして心地よく引きを楽しみ無事ランディング100点口笛


鉄板オレンジ2 3.5号







写真見たら分かる♀やんお願い


アカンアセアセまたギャルにモテてしまった(笑)


からのー



同じラインを通し、先程の♀に付いてるだろう♂様を狙って投げると、、、


ミラクルびっくり


ぐーっと持って行く当たりにグラサングラサングラサン


鉄板ピンク2 3.5号




ヾノ ◜ω◝ )イヤイヤ

キミ…♂やけど、絶対弟君やね(笑)

自分はチョケタ表情で、そんな馬鹿なぁ〜ニヒヒニヒヒニヒヒ

次は100gぐらいの子をサイトでキャッチし、リリースグッ


連続安打ルンルン



そこから完全に日が上がったデイTime炎


良い感じに出た潮目にオオヤンのフルキャストOK


出たぁ〜18禁潮を掴む男18禁




元気な♂が一発目から流れ星


2人共安打にハイタッチ拍手拍手

すぐさま、群れてる可能性にと念を込め潮がガンガン払い出してるピンポイントへオオヤンは通すウインク



はい〜オカワリ〜ラブ


ってどんな顔やねん爆笑爆笑爆笑(笑)
わざと変顔してます(笑)
自分のカメラワークではないのでガーン
悪しからず(笑)



ピチピチのGAL♀


この後少しするも潮がダルダルぅくるくるうずまき

な為移動して、新ポイントを探すも反応が無かったので昼を待たずに納竿ルンルン


2人で仲良く2杯ずつのキープハート


そろそろ三重に通うぜ〜コアラ


今年は遅れてるのか、今更に梅雨入りガーン
各地での台風被害、土砂災害が無いようお祈り申し上げます🙇‍♂️



ツバキdata

ROD/ZERO-G Evolution 800 MURAMASA boron Tester’s TUNE(製品版プロト)

REEL/18 イグジスト LT3000S-C

Wハンドル/ 18 MAD CROWブラック バランサー

PE/スクマニEGING PE 8braid 0.5号SMOKE SHIELD ✕イエロー

リーダー/スクマニリーダー 2.0号 SMOKE SHIELD 

SNAP/スクマニ限定 Cast Snap - SMOKE SHIELD

EGI/鉄板オレンジ2 3.5号、鉄板ピンク2 3.5号



オオヤンdata


ROD/ZERO-G Evolution 704 TRICK JERK Testers TUNE

REEL/15 イグジスト 2508PE

Wハンドル/ リブレ

PE/スクマニEGING PE 8braid 0.8 200m SMOKE SHIELD 

リーダー/スクマニリーダー 3.0 SMOKE SHIELD 

SNAP/スクマニ限定 Cast Snap - SMOKE SHIELD

EGI/DUEL キャストラトル パタパタ3.5号






ブログランキングに参加しています皆様の1ポチッでポイントが10Pも貰えます(//∇//)
ポイントが貯まれば上位のランキングに行けるので宜しくお願い致します 
↓↓↓ 
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ