アダルトなギャルを求めて | 大阪エギングチームCalamari(カラマーリ)のチームブログ

大阪エギングチームCalamari(カラマーリ)のチームブログ

関西、大阪エギング、ソルトルアー大好きチーム!

楽しければよし!
釣り大好き!
お酒大好き!

テッテレー
No.09
キタchanですチュー




夏も終わりかけの27日に行ってきました。

夏烏賊残党調査エギング

今回の釣行の同行者は

ツバキ
いっしゃん

ポイントへ行くにも


中々なハイキングコースに汗ダク滝汗

とりあえずポイントへ


予報とは裏腹に結構な風が吹く中
開始ニヒヒ



風→体感約5m
潮色→笹濁り
潮位→下げ9分スタート
水深3-4m


二投目でひったくるあたりから



ロリイカ酔っ払い酔っ払い
かわいい酔っ払い酔っ払い

さよなら〜口笛


次に投げるもまたもやひったくるあたりデレデレ


ありゃ〰ごめんなさい🙏
ドラグ強すぎたかな滝汗


ちょっと気持ち弱くして再スタート爆笑爆笑
着水して糸ふけが風に煽られない様に沈めてからのゆっくりリーリングすると…

竿先がクィクィ

乗ってるニヒヒ
フッキングからジー
ドラグ弱すぎたかなゲロー
ちょっとしめて上がってきたのは
夏イカサイズ





ナイス〰⤴︎




いっしゃんも
写真ブレブレごめんねニヤニヤニヤニヤ


ツバキも



ツバキさんは巨大なキロアップ?のタコも釣り上げてました酔っ払い酔っ払い



タコの締め方にわちゃくちゃして
写真忘れますた滝汗滝汗




朝方はあんまり釣れなかったので
ルアーフィッシングしてると

ロリカマスニヤリ

カマスたりましたゲロー

てな感じでギャーギャーいーながら
3人で頭650、コロッケ、トンカツサイズまで
あんまりチイコイロリロリギャルは
リリースして20杯近く楽しましてくれはりましたちゅーちゅー

また大きくなってから抱いて〜酔っ払い酔っ払い



それでは次回の釣行に期待ニヤニヤニヤニヤ







ブログランキングに参加しています皆様の1ポチッでポイントが10Pも貰えます(//∇//) 
宜しくお願い致します 
↓↓↓ 
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ