こんばんは♥

日曜日の我が家はHalloween PT開催〜🎃
今回は手作りじゃありませんでした!!

べびたんも小さいし
手料理作る時間も無かったのでテイクアウト。





それでも喜んでくれました💓
Halloween🎃の被り物とか紙皿コップとかは
旦那と子供達で選んで買ってきたみたい🌟

イベント大好きファミリー。






今日は進研ゼミさんから
子供たち、人数分の本が届きました🌟



本のプレゼントキャンペーンです♥
星の王子さまは、私と娘が好きで‥💓💓

朝から私、テンション上がりまくりで
娘も学校から帰宅後、大喜び🌟

息子も大喜びwww



それとセブンイレブンで700円以上の買い物
したので、くじ引いて当たり〜🎯




フルグラと足のホッカイロもらってきた♥
セブンイレブンのくじはコツ掴んでからは
外したこと一度もないのwww
 

それとセブンイレブンの無料引換券も当たり🎯




最強運🌟🌟🌟🌟🌟




懸賞好きさんと繋がりたいなーっ\(^o^)/ 
では、おやすみなさい🎵