こんばんは🌈💓



病院の出産祝いでもらったE赤ちゃんの粉ミルク。
凄く良さげでした🌟
けどね、飲ませてあげたいけど高いの🥴💦

だから、子供達に飲ませてきた
1番安い粉ミルクの(ぴゅあ)を買ってみた♥
しかも4缶も(笑)

泡立ちは凄いし臭いも鉄ぽいし
おかげで便秘になりましたよ😭😭😭😭

今まで上の子供達の時は気にしてなかったけど
私が神経質になったのかな?

(ぴゅあ)をメルカリで売って
(はいはい)に変えました🥳👌


泡立ちは無いし、粉が玉にもなりにくいし
何より飲みやすいのかな?♥♥
ゴクゴク凄く飲みました✌💐💐
そして便秘だったウンチも速攻出てくれた💩


とゆー事で無難に(はいはい)が良いと
分かって変えました🎵

E赤ちゃんとぴゅあの間の感じかな?




これからの方の参考になればいいなっ🌟
では!おやすみなさいっ🌃