はいっ👍👍👍🌼
帝王切開を控えてる方達にも参考になればなーと
思い書きますッ♥

少し長くなってしまうかもですが
読んでください🙈💐





日目 (出産日)
NSTで赤ちゃんの心拍を確認したあとに
手術室へ行きました🐜
手術台で仰向けになり、おしっこの管を
入れて全身麻酔で手術開始♥
手術中は記憶飛んでるのであっとゆうまに終了。
もちろん動く事も出来ないので手術後は
ずっとベッドの上でご飯も食べれず点滴でした。


日目
朝におしっこの管を取りました。
そこからは自力でトイレに行く事でした。
オナラか便が出たら食事が開始されます🎵
私は嘘ついてオナラ出たって言いました(笑)
でもほんとに夜までには出たので一安心♥
手術後に立ったりは出来なくても
なるべく自力で横を向いたりしないと腸の
動きが悪くなるのでオススメします🌟


日目
頑張ってお腹が痛くても赤ちゃんに
会いに行ったりしました👶🌈
赤ちゃん見たら痛さも吹っ飛びました♥♥


日目
私の場合、2人子供いるので4日目で退院
させてもらいました👐
いやー。骨盤が歪みすぎて歩くの凄く辛いし
たくさんは歩けなかったです。
お腹の傷口は痛くないけど、4日間の間は
子宮の収縮が1番痛かったかなぁ(;_;)💦


日目
骨盤が歪みすぎて尿が凄く頻繁😭
そしてまだ骨盤が痛くて歩くのが辛い!!


日目
病院に検診に行き、傷口を見てもらい
抜糸もしてもらいました♥
抜糸したらお腹がだいーぶ楽に!!!
歩くのも少し楽になりました🤙🤙

そこから日に日に歩くのも痛く辛く
なくなってきました🎵

まだまだ悪露は出続けていますが、
少しピンクぽくなってきたかなぁ〜??😉





こんな感じでした♥
参考になればいいなっ🎵

ちなみに、1人目の帝王切開は局部麻酔で
物凄く痛くて
2人目の帝王切開は全身麻酔でしたが
出産後痛みを全く感じなく回復もかなり
早かったです🌟
3人目の今回は、初めて抜糸もありましたが、
抜糸痛かったです(笑)
回復も前回に比べると遅い〜😭😭😭😭