こんにちは!

『頑張らないで運命の人と出会う方法ドキドキ

ナビゲーターのクラゲ系女子くらげMiwa(みわ)です照れ

 

{60FAB955-86F2-408A-839F-B7655C037B92}

いや~、もう朝からパートナーの電話で起こされました。

 

起き抜けに、「事故ったわ」っていう報告、ホント辛い・・・笑い泣き

 

4月から新しい職場に通っているパートナー。

 

家から1時間ほど通勤時間がかかるので大変だな、思っていたけれど・・・。

 

 

まだ5日目なんすけどーーーーw

 

 

事故自体は幸い軽度なもの。 車同士の接触で、中身は無事。

 

パートナーの車は直すほどのモノでもないけれど、

相手の車はドアが開きづらくなる程度の損傷ありとのこと。

 

 

その話を聞いて真っ先に頭に浮かんだのは、

 

「あ~、保険料上がるやんけ!!ガーン

 

だった私は、本当にヒトデナシだと思う。

 

 

とはいえ、自分の性格の悪さは棚上げしますが、

 

パートナー自身、注意力散漫なくせに、他人の危ない運転にはやたらと口うるさい。もやもや

 

助手席に乗ると、ちょっとイライラするレベル。笑

 

毎度毎度、「いちいち他人様の事文句言うけど、あんたも大概だよ!!」

とツッコんでいた手前、

 

今回の事故の話を聞いて、

心のどこかで、「ほれ見たことか!!!」 とも思った。(酷)

 

 

もう、今日どんなテンションで出迎えようか凄く迷いました。

 

なんなら、めっちゃ笑ってやろうかな、とも思いました。

 

「ちょ・・・w いつも車ぶつけられるのとか、傷とかめっちゃ気を付けてるくせにw

他人様の運転にケチばっか付けてるくせに…w

何、事故っちゃってんすか…w マジうけるんですけどwww」 って。ニヤニヤ

 

うん、まぁキレられるだろうな。。。




結果、めっちゃテンション低めに対応しました。


実は昨日もムカつくことあったんで、もう怒り全部まとめよって思いまして。笑



 

うちのパートナー、ご存知の通り? とんだトラブルメーカー なもんで、

ホントもういい加減にしてくれよw って最近なにかあるたびにウンザリします。

 

 

 

パートナーと付き合ってから、なんだかんだで色んなことがありました。

 

元カノとの裁判沙汰に始まり、前の車の故障×2、骨折(自爆)、

新規事業立ち上げ話がポシャる、転職×4、アパート水漏れ、借金、事故(←今ここ)

 

その他、小さなことだったらもう書ききれないくらいいーっぱいある。

濃い3年だったなー。。。笑


なんでこう、落ち着かないかなぁ。。。

 

なんかもう、呪われてる? 貧乏神でもついてんのか?

っていうレベルだよ!! 

 

 

よりによって、新しい仕事に行き始めて早々事故って言うのも…何にもないと思うけど、なーんか嫌なスタートになっちゃったね。ショボーン

 


なにかあるたびに、こっちは毎回、ハラハラドキドキ。どーしよーどーしよーって思うわけです。

 

寿命がそろそろ無くなる気がするわ。

 

そのうち、↑のリストに『嫁の突然死』 ってーの追加されんぞ。笑

 

 


「なんで怒ってんの?」って聞かれたんですが、



日頃の鬱憤?プラス、また余計な出費に対する憂鬱。。。



そりゃ怒りたくもなるよね、ホントに星


私自身がノープロブレムな毎日だから、余計にね、ムカつくよねムカムカ


これ以上私に迷惑かけないでー!!


って言葉が出てきましたよ。


うん、ホントに、平和に幸せに暮らしたいよね。


お金とか、事故とか、仕事とか、健康とか…



それらにいつもハラハラせずに、安心安全の中で、心穏やかに生きたいだけです。


自分のことはどーにでもできるけどね。


相手のことは私にはどうにも出来ないから、すごくもどかしいです。滝汗



ではでは、今日はこの辺で!!