トリノのCDチェンジャーがお亡くなり、車屋に相談するも、今時はブルーツルースなどが支流で、CDチェンジャーなど売ってないらしい・・・

 

 さすがに音楽ないと。。。ねぇー

 

 あんぽんたんのアナログおぢさんは、、何をつけたいのかすらわからないので、車屋にお任せー

 

 

 今までは、デッキ&&CDチェンジャーがトランクにあり、リモコン操作していたため、今回、取り外し取付配線工事がシートやカーペットを取っ払っらないと出来なかったらしく大変だった模様・・・

 

 CDは1枚しか入らないけど、パソコンからなんちゃらステック?に音楽落としてそれを聴けるらしい・・・ 

 

 なにぃー? ステック? 落とす?? おどれ何をいいよる!! おおっー!

 

 脳味噌がないと。。。 ついて逝かれん!

 

 

 気を取り直して、肉!

 

 おぢさん 肉がないと。。。逝きて逝けないwww