こんにちは、キャルママです。音譜

 

 

タロットカードで、

血液型別金運を開いて、

ショート動画にしています。

今回はAB型さんの金運です。

 

いつものように

ケルト十字で開いているので、

1分間にまとめるのは、

少し難しいかな。。。

ということで、

最初の4枚、

現在、障害、今後の流れ、

ケルト十字の真ん中、

を中心にリーディングしています。

 

 

 

 

 

 

 

現在のところに、

星のカードです。

あなたが生まれつき持っている、

不思議な縁や、

大切な絆を強く感じるときです。

 

 

でも、

障害のところに、

恋人カードがリバースだから、

目先のお金や物質的な幸せばかりに、

振り回されてしまっていますね。

 

 

今後の流れのところに、

吊し人のカードがリバースです。

欲望に流されると、

どうしても自己中になって、

我儘を通してしまうから、

もっと周りの人の気持ちに、

寄り添うことが必要になります。

 

 

ケルトの真ん中に運命のカード。

あなたの人生の中で、

最も運命的な出会いが待っています。

そして、

その不思議な縁が、

あなたに富をもたらすでしょう。

 

 

 

 

 

 

今日も暑かったですね。

キャルちゃんは涼しいところを探して、

家中をウロウロ。。。

 

 

 

 

お姉ちゃんの部屋も、

暑いニャ。。。三毛猫アセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

ほら、

キャルちゃん、

エアコンをかけたリビングに、

帰っておいでってば。。。えー

 

 

 

 

キャルちゃんが可愛い、

おススメのショート動画は、

こちらです。飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

2024年の運勢を、

誕生月別にアップしています。

あなたのお誕生月を、

チャンネルで確認して、

是非ご覧くださいませ。

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

爆  笑爆笑爆  笑爆笑爆  笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

よろしければ、

是非チャンネル登録して、

他の動画も観てくださいませ。

よろしくお願いします。(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)飛び出すハート

 

爆  笑爆笑爆  笑爆笑爆  笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

猫のキャルタソのタロット占いタロット占い師のCal-mamaです。 タロット猫キャルタソとケルト十字をひたすら開いてリーディングしていきます。 タロットはあなた自身を示す鏡でもあり、 あなたがどこにいて、どこに向かっているのかを表すナビゲーション。 あなたの望む未来へ向かうため、 カードからインスピレーションを受け取りましょう。 リンクwww.youtube.com

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

にほんブログ村