こんにちは、キャルママです。音譜

 

 

タロットカードで、

血液型別金運を開いて、

ショート動画にしています。

今回はO型さんの金運です。

 

いつものように

ケルト十字で開いているので、

1分間にまとめるのは、

少し難しいかな。。。

ということで、

最初の4枚、

現在、障害、今後の流れ、

ケルト十字の真ん中、

を中心にリーディングしています。

 

 

 

 

 

 

 

現在のところに、

女教皇のカードです。

自分の将来について、

真剣に考えて、

堅実な将来設計を立てるときです。

 

 

障害のところに、

戦車のカードがリバース。

戦えば負けるということを、

表していますから。

勝負事はダメです。

 

 

今後の流れのところに、

月のカードです。

これはなかなか厳しいカード。

成功者をうらやんで、

嫉妬を感じてしまいます。

 

 

でも、

ケルトの真ん中に、

恋人のカードです。

恋愛運がアップしてきています。

お金持ちになることより、

素敵な恋愛の方に舵を切りましょう。

 

 

 

 

 

 

 

キャルちゃんは、

部屋の隅でゴソゴソ。。。

何を待ってるのかな?

 

 

 

 

もしかして。。。

 

 

 

 

ゴキブリ⁉ガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

キャルちゃんが可愛い、

おススメのショート動画は、

こちらです。飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

2024年の運勢を、

誕生月別にアップしています。

あなたのお誕生月を、

チャンネルで確認して、

是非ご覧くださいませ。

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

爆  笑爆笑爆  笑爆笑爆  笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

よろしければ、

是非チャンネル登録して、

他の動画も観てくださいませ。

よろしくお願いします。(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)飛び出すハート

 

爆  笑爆笑爆  笑爆笑爆  笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

にほんブログ村