こんにちは。キャルママです。音譜

 

 

注文住宅も建売住宅も、

外構を少し残すのみ、

ほぼ出来上がりました。

 

 

基礎工事や建築段階では、

注文住宅の方が丁寧で、

安心だわと思ってましたが、

出来上がると、

あらら、

建売住宅の方が、

お洒落に見えるから不思議です

 

 

まあね、

これから売りに出すのだから、

今風にきれいに見せるのは、

当たり前か。。。

 

 

建売の方は、

先週あたりから、

先行の内覧が、

始まったみたいで、

今日も、

子供連れの若いお母さんと、

おじいちゃんが見に来ていました。

 

 

お母さんの実父みたいだから、

娘のために、

少し援助するつもりなのか、

凄く嬉しそうに、

眺めていました。

近所にお住まいとかで、

娘と孫が近くに来たら、

さぞ嬉しいんだろうな。。。

 

 

でも、

決めるのは娘さんの方らしくて、

結構冷静に見てまわっていました。

周りの環境とか、

子供さんの校区とか、

そう簡単には決めらませんよね。

 

 

 

これからしばらくは、

内覧が続いて、

賑やかになりそうです。

 

 

売値も大体の価格を教えてもらって、

うーん、

あの基礎でそんなにするのか!?

とまぁ、口には出しませんが、

びっくりしてしまいました。

(今どきの家だからきっと大丈夫でしょう)

 

 

後数か月もすれば、

どちらの家も、

新しい家族が引っ越してくるでしょう。

どんなご近所さんになるのか、

ちょっと楽しみな、

キャルママさんでした。照れ飛び出すハート

 

 

 

キャルちゃんは、

エアコンのかかった、

リビングから抜け出して、

 

 

 

 

窓の傍で、

のびぃ~三毛猫音符音符音符

 

 

 

 

暑くても、

まだまだ自然の風の方が、

良いのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

YouTubeは、

2024年の運勢をアップした後、

ショート動画をつくって、

ボチボチやっています。

動画は占いが主ですが、

ショートは、

キャルちゃんが主役です。

 

可愛いキャルちゃんを、

是非ご覧くださいませ。

 

 


 

 

 

 

おススメのショート動画は、

こちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

2024年の運勢を、

誕生月別にアップしています。

あなたのお誕生月を、

チャンネルで確認して、

是非ご覧くださいませ。

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

爆  笑爆笑爆  笑爆笑爆  笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

よろしければ、

是非チャンネル登録して、

他の動画も観てくださいませ。

よろしくお願いします。(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)飛び出すハート

 

爆  笑爆笑爆  笑爆笑爆  笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

にほんブログ村