こんにちは、キャルママです。音譜

 

 

昔のブログを読んでいたら、

こんな記事を見つけました。

2007年父が亡くなった年です。

 

 

 

 

 

『父親が突然の心筋梗塞の発作で倒れてから10日あまり。



今日もお医者様に、

「絶望的な状況です。

 脳死ではありませんが、植物状態です。」

と言われて、家へ帰ってヘコンデおりました。



そこへ、母親からの電話。

父親が奇跡的に意識を取り戻したって言うんです。



え? うそ?



私を見送った後、病室へ帰って父親に声をかけると、

今まで無反応だった父親が、「う・・」と返事を返したとか。



「お父さん、意識が戻ったんだぁ!!

 良かった、良かった・・・」 って、大喜びして、

しばらく話しかけていると、

父親が、「もういいから帰れ」ってふうにしきりに手を振るそうです。



「じゃーみんなに知らせないといけないから帰るね。」

ってコートを着ようとしたら・・・・コートがない!!



アレっと思って周りをよく見るとなんか違う。

なんと、隣の病室だったのよ。



「あ、すみません!」って真っ赤になって飛び出して、

お父さんの病室に帰ったら、

お父さんがやっぱり無表情で宙を見つめていたの。



ハハハッ、私ってホントそそっかしいんだから。

あのおじさん、帰れ帰れじゃなくて、

オレは違う違うって、必死で手を振ってたんだ・・・・・







そうやって笑いながら話していた母親は、

電話口でポロポロと涙を流していました。』

 

 

 

 

 

このブログを書いたのが、

2007年1月30日、

この年の4月に、

父は目覚めることなく、

旅立っていきました。

 

 

 

 

 

 

今日は朝は晴れ、

天気予報では、

これから雨が降るそうです。

 

 

 

 

 

何だか雨の臭いがするニャ。。三毛猫傘

 

 

 

 

 

うん、キャルちゃん、

もう梅雨に入ったらしいよ。

 

 

 

 

YouTubeは、

2024年の運勢をアップした後、

ショート動画をつくって、

ボチボチやっています。

動画は占いが主ですが、

ショートは、

キャルちゃんが主役です。

 

可愛いキャルちゃんを、

是非ご覧くださいませ。

 



 

 

 

 

おススメのショート動画は、

こちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

2024年の運勢を、

誕生月別にアップしています。

あなたのお誕生月を、

チャンネルで確認して、

是非ご覧くださいませ。

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

爆  笑爆笑爆  笑爆笑爆  笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

よろしければ、

是非チャンネル登録して、

他の動画も観てくださいませ。

よろしくお願いします。(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)飛び出すハート

 

爆  笑爆笑爆  笑爆笑爆  笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

にほんブログ村