こんにちは、キャルママです。音譜

 

 

昨日自転車で、

信号待ちしていると、

前の横断歩道に、

何か落ちているが見えました。

 

 

透明のビニールの小物入れ?

財布とか、

鍵とか入れてるのを、

落としたのかしら?

拾って届けてあげないと。。。

とみていると、

 

傍を通った人が、

一瞬みては、

そのまま通り過ぎていきます。

 

 

うん?

何故?

ゴミだとしてもわきによけてあげないと、

車に惹かれて散らばっちゃう。。。

 

と傍にいって、

よく見てみると、

 

酢だこでした。

 

それも、

キュウリとわかめを和えた、

蛸の酢の物のお惣菜でした。タコ

パックがこわれて、

中身が飛び散っています。ガーン

 

これは、

拾えない。

触ったら、

お酢の臭いがついちゃうし。。。

 

というわけで、

他の通行人と同様、

みなかったふりをして、

立ち去ったキャルママさんでした。

ごめんよぉ~

 

 

 

 

そして家に帰ると、

部屋の隅に、

猫が落ちていました。

 

 

 

 

暑かったからねぇ。。

 

 

 

 

今日は風もなくて、

 

 

 

 

訴えるような目。。。

 

 

早速エアコンを、

つけましたとさ。照れ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

YouTubeは、

2024年の運勢をアップした後、

ショート動画をつくって、

ボチボチやっています。

動画は占いが主ですが、

ショートは、

キャルちゃんが主役です。

 

可愛いキャルちゃんを、

是非ご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

 

おススメのショート動画は、

こちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

2024年の運勢を、

誕生月別にアップしています。

あなたのお誕生月を、

チャンネルで確認して、

是非ご覧くださいませ。

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

爆  笑爆笑爆  笑爆笑爆  笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

よろしければ、

是非チャンネル登録して、

他の動画も観てくださいませ。

よろしくお願いします。(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)飛び出すハート

 

爆  笑爆笑爆  笑爆笑爆  笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

にほんブログ村