こんにちは、キャルママです。音譜

 

小さい頃、

私は可愛くないと、

ずっと思っていました。

 

 

近所に、

私と同い年の女の子がいて、

物心ついたときから、

ずっと遊んでいたのですが、

 

その子はとても可愛いのに、

私はみっともない、

可哀そうな子だと、

思い込んでいました。

 

一時、

その子のことを、

お嬢様‼

と呼んでいたこともあります。

その子の前では、

私はいつも使用人の感じが、

していたんです。

 

 

何をするにもいつも一緒、

ピアノやバレエ教室にも、

一緒に通っていました。

 

そして、

彼女はとても上手なのに、

あんたはダメだと言われてました。

 

 

その女の子とは、

中学高校も一緒でしたが、

引け目を感じるので、

こちらから、

避けてしまいました。

 

 

 

そして、

ごく最近のことです。

子供の頃の写真を整理していて、

アルバムに、

その子と一緒に写っている写真を、

数枚見つけて、

ビックリしました。

 

 

あら、

私可愛い?

もしかしたら、

その子より可愛いかも。。。

 

 

そのことを、

母親に聞いてみると、

 

『うん、

あんたの方が可愛いかったよ。

お兄さんと、

上の女の子が同い年だったでしょう?

そのお姉ちゃんより、

うちの息子の方が、

ずっと優秀で可愛かったから、

いつも自慢ばかりしてたのよ。

それでさ、

下の子まで自慢するのは悪いじゃない。

あんたは、

下の女の子より、

醜くって出来ないってことに、

してあげてたの。』

 

 

母親に、

笑いながら、

平然と言われてしまいました。

 

 

何。。それ⁈

お母さん、

私はずっと、

自分の容姿に自信がなくて、

それがコンプレックスで、

悩んでたんだよ!!

 

と今さら言えるわけもなく、

呆然とした、

キャルママさんなのでした。ガーン

 

 

 

 

 

 

パソコンに向かっている、

ママの横で、

キャルちゃんは、

遊んでほしそうに、

睨んでましたが、

 

 

 

 

そのうち諦めて、

寝てしまいましたとさ。

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeは、

2024年の運勢をアップした後、

ショート動画をつくって、

ボチボチやっています。

動画は占いが主ですが、

ショートは、

キャルちゃんが主役です。

 

可愛いキャルちゃんを、

是非ご覧くださいませ。

 

最近amebaブログで、

YouTube動画が、

上手く貼れません。

なので埋め込みをつかってみました。

 

 

 

 

 

 

おススメのショート動画は、

こちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

2024年の運勢を、

誕生月別にアップしています。

あなたのお誕生月を、

チャンネルで確認して、

是非ご覧くださいませ。

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

爆  笑爆笑爆  笑爆笑爆  笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

よろしければ、

是非チャンネル登録して、

他の動画も観てくださいませ。

よろしくお願いします。(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)飛び出すハート

 

爆  笑爆笑爆  笑爆笑爆  笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

にほんブログ村