こんにちは、キャルママです。音譜

 

 

最近人手不足の影響なのか、

スーパーの、

有人レジが減ってきました。

 

混んでいる時間帯でも、

今までの、

半分のレーンしか開いていません。

 

なので、

今までは数分待つだけで済んだのが、

数十分待つことも出てきて、

困ってしまっています。。。

 

そろそろセルフレジに挑戦してみるかと、

試してみたのですが、

 

籠をどこに置くの?

スキャンの仕方は?

えーと、

お支払いは。。。???

 

と、

おろおろしてしまって、

結局店員さんを呼ぶ羽目に。。。

 

あぁ、

こういうのを、

セルフレジ前老害と呼ぶのかも?

と落ち込んでしまって、

それからは使うのをためらっていたら、

 

 

この前から、

アプリをダウンロードして、

スマホでスキャンする、

ポスレジというのが、

導入されました。

 

 

そして、

さらに有人レジを少なくして、

セルフレジのコーナーに、

10人近くの店員さんを配置して、

一対一で、

説明をして回っているのです。

 

 

これは、もう、

セルフレジ前老害なんて、

ああだこうだ言ってないで、

使うしかないのでは‼

 

スーパーの本気をみた、

キャルママさんなのでした。

 

(スマホでスキャン頑張っています)

 

 

 

 

昨日は、

とっても良いお天気だったので、

久しぶりに、

キャルちゃんのシャンプーをしました。

シャワーの間は、

大人しかったのですが、

ドライアーで逃げられました。

 

 

 

 

 

 

 

顔は大嫌いなので、

ごめんしてあげましたとさ。

 

 

 

 

YouTubeは、

2024年の運勢をアップした後、

ショート動画をつくって、

ボチボチやっています。

動画は占いが主ですが、

ショートは、

キャルちゃんが主役です。

 

可愛いキャルちゃんを、

是非ご覧くださいませ。

 

最近amebaブログで、

YouTube動画が、

上手く貼れません。

なので埋め込みをつかってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

おススメのショート動画は、

こちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

2024年の運勢を、

誕生月別にアップしています。

あなたのお誕生月を、

チャンネルで確認して、

是非ご覧くださいませ。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

爆  笑爆笑爆  笑爆笑爆  笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

まだまだ動画はへたっぴですが、

タロットはしっかり開いているから、

是非チャンネル登録して、

他の動画も観てくださいませ。

よろしくお願いします。(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)飛び出すハート

 

爆  笑爆笑爆  笑爆笑爆  笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

にほんブログ村