こんにちは、キャルママです。音譜

 

 

母の日のプレゼントを、

実家の母に、

届けてきました。

 

 

母は昔から、

黄色い花が好きだったので、

黄色いカーネーションにしました。

それと、

猫柄のパジャマ。

粒あんの時と同じで、

猫がついてなければ着ない‼

と我が儘を言うので、

結構探し回って、

見つけてきました。

 

 

しかし、

今更ながらに思います。

私って、

何て親孝行なんだろう。。。

どんなに我儘言われても、

暴言吐かれても、

こうやってこりもせずに、

毎日実家に出かけています。

 

 

これって、

もしかして、

相互依存症かな。。。

母と娘って難しいですね。

 

 

 

母はプレゼントをとても喜んで、

早速パジャマを着て、

写真を撮ってほしいというので、

パチリ!!

 

 

 

 

この写真をプリントして、

デイサービスへ持っていって、

自慢するそうです。

 

 

「家族のいない人もいるから、

 遠慮してください」

 

と、施設の人に、

いつも注意されるそうですが、

 

そんなん、

いいんやわぁ~てへぺろ

 

と涼しい顔。

これを私が注意すると、

子供みたいに大泣きするから、

今回は聞かなかったことにします。

 

 

周りの皆さん、

母の我が儘で、

ご迷惑かけて、

本当にごめんなさい。。。。

 

 

 

 

私のカーネーションは、

オレンジのかかったピンク色。

キャルちゃんと一緒に、

写真を撮りました。

 

 

 

 

 

 

 

猫とお花のパワーに、

凄く癒された、

キャルママさんでした。照れ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

YouTubeは、

2024年の運勢をアップした後、

ショート動画をつくって、

ボチボチやっています。

動画は占いが主ですが、

ショートは、

キャルちゃんが主役です。

 

可愛いキャルちゃんを、

是非ご覧くださいませ。

 

最近amebaブログで、

YouTube動画が、

上手く貼れません。

なので埋め込みをつかってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おススメのショート動画は、

こちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

2024年の運勢を、

誕生月別にアップしています。

あなたのお誕生月を、

チャンネルで確認して、

是非ご覧くださいませ。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

爆  笑爆笑爆  笑爆笑爆  笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

まだまだ動画はへたっぴですが、

タロットはしっかり開いているから、

是非チャンネル登録して、

他の動画も観てくださいませ。

よろしくお願いします。(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)飛び出すハート

 

爆  笑爆笑爆  笑爆笑爆  笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

にほんブログ村