こんにちは、キャルママです。音譜

 

 

5月5日のこどもの日には、カブト

毎年母に、

柏餅を買って持っていきます。

 

 

今年も、

近くの和菓子屋さんに、

朝一で買いに行ってきました。

有名な和菓子屋さんなので、

遅くなると、

売り切れてしまうことがあるのです。

 

 

母はとにかく粒あんが好きで、

お饅頭もあはぎも、

「粒あんしか食べないから!」

と毎回うるさくいいます。えー

 

 

ここのお店の柏餅は、

粒あんとこしあんとみそあんの

3種類。

わたしはこしあんがすきなので、

粒あんとこしあんを、

ひと箱ずつ買って帰って、

こしあんとちまきを、

母のところに持っていきました。

 

 

ところが、

間違えて、

こしあんのほうを、ガーン

母に持っていってしまったようです。

 

 

母は一口食べて、

「これ、つぶあんじゃない!!

こんなの食べられない!!」

と大騒ぎです。プンプンムカムカムカムカムカムカ

 

 

ごめーん、

粒あんの方の箱を、

家に取りに行くから待ってて。

と猛ダッシュで帰って、

大急ぎで粒あんを持っていきました。

 

 

すると、

もうすでにこしあんと

ちまきをぺろりと完食していて、

その上に、

持って行った粒あんの柏餅を、

ぱくぱく!!

 

やっぱり

粒あんじゃなきゃダメね‼

 

 

あーあー

おばあちゃん食べ過ぎだよ。

お腹壊さなきゃいいけど。。。

と、

家と実家の往復で、

すっかり疲れた、

こどもの日の

キャルママさんなのでした。ショボーン

 

 

 

 

 

キャルちゃんは、

ちまきに興味しんしん三毛猫飛び出すハート

 

 

 

 

 

ちまきの紐と、

格闘していたのでした。

 

 

 

 

ちまきに、

勝ったのにゃ!!爆笑音符

 

 

 

YouTubeは、

2024年の運勢をアップした後、

ショート動画をつくって、

ボチボチやっています。

動画は占いが主ですが、

ショートは、

キャルちゃんが主役です。

 

可愛いキャルちゃんを、

是非ご覧くださいませ。

 

最近amebaブログで、

YouTube動画が、

上手く貼れません。

なので埋め込みをつかってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

おススメのショート動画は、

こちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

2024年の運勢を、

誕生月別にアップしています。

あなたのお誕生月を、

チャンネルで確認して、

是非ご覧くださいませ。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

爆  笑爆笑爆  笑爆笑爆  笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

まだまだ動画はへたっぴですが、

タロットはしっかり開いているから、

是非チャンネル登録して、

他の動画も観てくださいませ。

よろしくお願いします。(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)飛び出すハート

 

爆  笑爆笑爆  笑爆笑爆  笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

にほんブログ村