こんばんは、キャルママです。音譜

 

 

 

今朝メールボックスを開くと、

呪いの呪文が並んでいました。

 

 

マイナポータルにログインされました

マイナポータルにログインされました

マイナポータルにログインされました

マイナポータルにログインされました

 

 

あぁ、

いったい何回ログインしてるの、私。

何やってるの私。。。えーんえーんえーん

 

 

この光景、

デジャブです。

去年確定申告を、

スマホでやったときに、

手続きのために、

何度もマイナポータルにログインして、

最後は力尽きて、

パソコンでやり直したんだっけ。。。。

 

 

本当に、

本当に、

本当に、

マイナカード使いにくいです。

 

 

今回は、

年金定期便を、

確認するために、

マイナポータルにログインしました。

が、

わからない時はこちらへ、

をクリックすると、

戻ってくるときに再び、

ログインしないといけないのですよ。

そのたびに、

マイナカードの読み取りを、

スマホでしなければいけません。

 

だからぁ、

一定の時間は、

ログインしたままにしておいてよぉ!!

と、

キャルママさんは、

一人暴れていたのでした。もやもやもやもやもやもや

 

 

そして、

マイナポータルにログインすると、

その度にメールが届くので、

上記のように、

メールボックスが、

呪いの言葉で埋まったのでした。

かなしみ。。。ショボーンショボーンショボーン

 

 

 

 

と、

視線がすると思ったら、

ごめん、

ご飯でしたね。

 

 

 

 

キャル様が待っているので、

急いで用意します。

 

 

 

 

今日は、

キャルちゃんの好きな、

ローストチキントマト入り!!

にするからね。

 

 

 

 

 

YouTubeは、

2024年の運勢をアップした後、

ショート動画をつくって、

ボチボチやっています。

動画は占いが主ですが、

ショートは、

キャルちゃんが主役です。

 

可愛いキャルちゃんを、

是非ご覧くださいませ。

 

 

最新のショート動画はこれ!!

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

おススメのショート動画は、

こちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

2024年の運勢を、

誕生月別にアップしています。

あなたのお誕生月を、

チャンネルで確認して、

是非ご覧くださいませ。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

爆  笑爆笑爆  笑爆笑爆  笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

まだまだ動画はへたっぴですが、

タロットはしっかり開いているから、

是非チャンネル登録して、

他の動画も観てくださいませ。

よろしくお願いします。(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)飛び出すハート

 

爆  笑爆笑爆  笑爆笑爆  笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

にほんブログ村