こんにちは、キャルママです。音譜

 

 

昨夜兄から、

「明日来てほしい‼」

とlineがきたので、

朝から実家へ行ってきました。

 

 

何でも、

急にMRIの検査を、

受けることになったので、

母の介護をしてほしいとのこと。

 

 

今日は予定がなかったので、

「承知しました。」

と行ってきましたが、

出来れば、

もう少し早く、

連絡して欲しいところです。

母は私に、

「あんた一日何してるの?」

と、

暇で遊んでいるように言いますが、

私にも予定があるのだけれど。。。

とモヤモヤしてしまいます。

 

 

そして、

ギャンブル依存症の兄。。。グラサン

水原一平のニュースのせいで、

めちゃくちゃ印象悪くなりました。

 

 

しんどくて何もする気力がない。。。

起きれない。。。

眠れない。。。。

食欲がない。。。

ふらふらする。。。

と、

お医者さんに無理やりMRIを、

お願いしたようですが、

でも、でもね、

競馬は出来るんですよ!!

勝った負けたと、

喜怒哀楽全開で、

キャーキャー言いながら、

毎回大騒ぎしています。馬馬馬

 

 

いくら病気と言われたって、

家族の理解が必要と言われたって、

これに振り回されるのは、

嫌だなぁ。えー

 

 

そう思いながらも、

lineの文章の最期に、

土下座スタンプを送られると、

なんか、

断れません。。。。ショボーン

 

 

土下座スタンプの破壊力、

すごいわ。。。。えーん

 

 

 

 

 

家に帰ると、

キャルちゃんが玄関で、

迎えてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

キャルちゃん、

お留守番ありがとね。照れ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

YouTubeは、

2024年の運勢をアップした後、

ショート動画をつくって、

ボチボチやっています。

動画は占いが主ですが、

ショートは、

キャルちゃんが主役です。

 

可愛いキャルちゃんを、

是非ご覧くださいませ。

 

 

最新のショート動画はこれ!!

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

おススメのショート動画は、

こちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

2024年の運勢を、

誕生月別にアップしています。

あなたのお誕生月を、

チャンネルで確認して、

是非ご覧くださいませ。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

爆  笑爆笑爆  笑爆笑爆  笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

まだまだ動画はへたっぴですが、

タロットはしっかり開いているから、

是非チャンネル登録して、

他の動画も観てくださいませ。

よろしくお願いします。(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)飛び出すハート

 

爆  笑爆笑爆  笑爆笑爆  笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

にほんブログ村