こんにちは、キャルママです。音譜

 

 

日曜日の朝、

目が覚めると、

あら、

起きあがれない。。。

 

 

天井がグルグルと、

回っています。うずまきびっくりうずまき

 

 

正確に言うと、

立ち眩みのときのように、

天井の照明が、

行ったり来たり、

くらくらしてみえています。

 

 

あらら、

これは何の病気?

依然低血圧で失神したときが、

ちょうどこんな感じだったかな。。。

あの時は、

急に気持ち悪くなったんだっけ?

 

 

今回は。。。

やっぱりむかむかする。。。ショボーン

 

 

というわけで、

貧血を起こしたんだと、

勝手に決めつけて、

しばらく天井を眺めていました。

 

 

グルグル回るっていうけれど、

グルグルは回らないな。。。

90度くらい右へ回ったところで、

また最初に戻って回り始めます。

それをずっと繰り返している感じです。

 

 

もっとひどくなったら、

グルグル回るのだろうか?

面白いなぁ。。。

とずっと照明を眺めていたら、

突然ピタッと止まって、

嘘みたいに治りました。

 

 

低血圧は病気じゃないと言われるけれど、

これはちょっと辛いかも。。。と、

鉄分をとるために、

プルーンをたくさん食べた。

キャルママさんでした。

 

 

 

キャルちゃんは、

なかなか起きないママさんを、

 

 

 

 

ベットの横で、

待っていてくれました。三毛猫飛び出すハート

 

 

いつもは、

朝ご飯早くくれと怒るのに、

 

 

 

 

見守ってくれていて、

ありがとう。照れ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

YouTubeは、

2024年の運勢をアップした後、

ショート動画をつくって、

ボチボチやっています。

動画は占いが主ですが、

ショートは、

キャルちゃんが主役です。

 

可愛いキャルちゃんを、

是非ご覧くださいませ。

 

 

最新のショート動画はこれ!!

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

おススメのショート動画は、

こちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

2024年の運勢を、

誕生月別にアップしています。

あなたのお誕生月を、

チャンネルで確認して、

是非ご覧くださいませ。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

爆  笑爆笑爆  笑爆笑爆  笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

まだまだ動画はへたっぴですが、

タロットはしっかり開いているから、

是非チャンネル登録して、

他の動画も観てくださいませ。

よろしくお願いします。(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)飛び出すハート

 

爆  笑爆笑爆  笑爆笑爆  笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

にほんブログ村