こんにちは、キャルママです。音譜

 

 

注文建築と建売住宅、

進捗状況の報告です。飛び出すハート

 

 

大手メーカーの、

軽量鉄骨の注文住宅は、

外側の鉄骨を、

クレーンで建てて、

窓やサッシのついたパネルを、

次々とはめていって、

あっという間に出来上がって、

(ほぼ二日で外側が完成です)

今は内装をやっている状態です。

パイプの足場でぐるりと囲まれて、

シートが貼ってあるために、

なかはあまり見えませんが、

作業の音が聞こえてくるから、

進んでいるんじゃないでしょうか。。。

 

 

そして、

建売住宅の方ですが、

悪天候で、

あまざらしの中、

随分ほったらかされていましたが、

今週初めに、

バタバタと動きがありました。

基礎のコンクリートの上に、

床をを貼っているなと見ていたら、

大勢で材木を運び入れて、

積み木みたいに積んでいって、

あっという間に三階建ての、

木造住宅の枠組みが出来上がりました。

「家って一日で建つんだぁ!!」

感動してしまいました。

筋交いを入れて屋根を貼っていたから、

後はパネルを入れるだけかな。。。

建売の方は同じ形の家が二軒、

ほぼ二日で出来上がりました。

 

 

どちらも早いですねぇ。

建築というより、

クラフトみたいで、

大工さんが作るという感じがしなくて、

びっくりしてしまいました。びっくり

 

 

こんなんで、

本当に大丈夫なのかな?

とも思ったのですが、

今は耐震基準とか厳しいから、

大丈夫なのでしょう。照れ

 

 

うーん、

家ってこんなに早く出来るんだぁ。。

改めて感心している、

キャルママさんでした。

また、報告しますね。音符

 

 

朝起きると、

ベットの横の椅子で、

待っているキャルちゃんと、

目が合いました。

 

 

 

 

お待たせしました。

朝ご飯にするね。

 

 

 

 

 

 

YouTubeは、

2024年の運勢をアップした後、

ショート動画をつくって、

ボチボチやっています。

動画は占いが主ですが、

ショートは、

キャルちゃんが主役です。

 

可愛いキャルちゃんを、

是非ご覧くださいませ。

 

 

最新のショート動画はこれ!!

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

おススメのショート動画は、

こちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

2024年の運勢を、

誕生月別にアップしています。

あなたのお誕生月を、

チャンネルで確認して、

是非ご覧くださいませ。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

爆  笑爆笑爆  笑爆笑爆  笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

まだまだ動画はへたっぴですが、

タロットはしっかり開いているから、

是非チャンネル登録して、

他の動画も観てくださいませ。

よろしくお願いします。(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)飛び出すハート

 

爆  笑爆笑爆  笑爆笑爆  笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

にほんブログ村