こんばんは、キャルママです。音譜

 

最近、眠りが浅くて、

夜中に何度も目が覚めます。

 

昨日も、

夜中に、

ふと

誰かが部屋に入ってくる気配がして、

起きようとしたのですが、

動けませんでした。

久しぶりの金縛りです。。。

 

あっちへいけ!?

 

必死で叫ぼうとしましたが、

声がでません。

霊ではなくて、

化け物系かな。。。

不思議と怖くはなかったのですが、

追い払わなければ!!

と必死になっていました。

 

暗闇の中で、

そいつと必死で戦っていると、

チリンと、

音がして、

周りがパッと明るくなりました。

目を閉じているのに、

光を感じます。

 

あ、

猫が助けにきてくれた!!

 

金縛りが解けて、

目を開けると、

キャルちゃんが、

不思議そうに、

私の顔を覗き込んでいます。

 

 

「ありがとう。。。

でも、ご飯まだだからね。」

 

ホッとして、

再び眠りにつく、

キャルママさんなのでした。

 

 

 

今年も、

近所の公園で、

いつもの桜が咲きました。

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう桜。

来年もまた、

無事に桜をみれますように。。

 

 

 

キャルちゃん、

お留守番、

お疲れ様でした。

 

 

 

 

そして、

昨日の夜はありがとね。オーナメント

 

 

 

 

なんか、

お力のありそうな猫ちゃんです。

 

みんなを見守ってくださいね。おすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

キャルちゃんの華麗なネズミキャッチを、

是非YouTubeの、

ショート動画でご覧ください。

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

YouTubeは、

キャルちゃんの、

可愛いショート動画を、

アップしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

こっちも可愛いですよ。

 

 

 

 

どれも30秒くらいの動画です。

良ければ、

是非ご覧くださいませ。

 

 

 

 

2024年の運勢を、

誕生月別にアップしています。

あなたのお誕生月を、

チャンネルで確認して、

是非ご覧くださいませ。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

爆  笑爆笑爆  笑爆笑爆  笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

まだまだ動画はへたっぴですが、

タロットはしっかり開いているから、

是非チャンネル登録して、

他の動画も観てくださいませ。

よろしくお願いします。(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)飛び出すハート

 

爆  笑爆笑爆  笑爆笑爆  笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

にほんブログ村