こんにちは、キャルママです。音譜

 

 

ここのところ、

ずーっと鼻が詰まっています。

キャルママさんは、

風も喉からひくタイプで、

花粉症とも縁がなかったので、

鼻が詰まったことがほとんどありません。

 

 

だから、

鼻詰まりさんの苦しさを、

こんな大変なものだとは、

知らなかったのです。

 

 

息が出来ないのと、

しゃべるのも苦しいです。

先日は、

ジムで口呼吸になったせいか、

尋常じゃないくらい汗をかいて、

周りの人にひかれてしまいました。。

 

 

いままで、

花粉症の人を、

大変だねぇと、

冷めた目で見ていて、

本当にごめんなさい。

 

 

診察を受けたわけではないので、

まだわかりませんが、

花粉症デビューしたかもです。

 

 

アレルギー性鼻炎の薬を、

買ってきたので、

これを飲んで、

少し様子をみようと思います。

 

 

花粉症のお友達に聞いたら、

杉は終わって、

今はヒノキの花粉だそうです。

 

 

今週末がピークになるみたいです。

あぁ、

鼻が詰まってるぅ

ダレカダズケテ~えーんえーんえーん

 

 

 

キャルちゃんは、

ママさんの横で、

苦しむママさんをみています。

 

 

 

 

ママさん、

頑張るニャァ!!

 

 

 

 

 

ありがとね、

お薬飲んで、

少しお休みします。。。

 

 

 

 

 

 

 

キャルちゃんの華麗なネズミキャッチを、

是非YouTubeの、

ショート動画でご覧ください。

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

YouTubeは、

キャルちゃんの、

可愛いショート動画を、

アップしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

こっちも可愛いですよ。

 

 

 

 

どれも30秒くらいの動画です。

良ければ、

是非ご覧くださいませ。

 

 

 

 

2024年の運勢を、

誕生月別にアップしています。

あなたのお誕生月を、

チャンネルで確認して、

是非ご覧くださいませ。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

爆  笑爆笑爆  笑爆笑爆  笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

まだまだ動画はへたっぴですが、

タロットはしっかり開いているから、

是非チャンネル登録して、

他の動画も観てくださいませ。

よろしくお願いします。(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)飛び出すハート

 

爆  笑爆笑爆  笑爆笑爆  笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

にほんブログ村