こんにちは、キャルママです。音譜

 

 

昨日の深夜、

パソコンの作業を終えて、

そろそろ寝ようと思ったところ、

 

突然、

マイクロソフトのファイアウォールの、

警告画面が、

警告音と共に次々と開きました。

 

 

このパソコンはウィルスに感染しました。

解除するためには、

Windowsのサポートセンターへ、

ご連絡くださいと、

アナウンスと、

電話番号が表記されています。

 

久しぶりに、

この警告画面みたよ!!

これは偽物だから、

画面を閉じれば大丈夫!!

 

と、

「Alt 」と「F4」キーを押して、

画面を閉じようとしたけれど、

あれ?

動かない。。。。

 

 

何度やっても、

警告画面が消えません。。。

 

 

偽物だとわかっていても、

ちょっと焦ってきました。

どうしよう?

ここに電話しちゃダメだよね。

強制終了するしかない?

 

 

いやいや、

こういう時は落ち着いて。。。

とスマホで、

警告画面を消す方法を、

ググってみました。

 

 

「Esc」キーを押して、

×が出てきたら、

それをクリックする。。。

 

 

はいはい、

あ、×がでてきた

それをポチ‼

あ、画面消えた。。。チョキ

 

 

無事に偽警告画面を、

消すことが出来ましたが、

結構、パニクってしまいました。

 

 

わかっていても、

騙されることがあるかもだから、

これからはもっと落ち着いて、

対処しようと思ったのでした。

 

 

キャルママさんは、

絶対に

オレオレ詐欺に、

ひっかっかるタイプですわ。。。ショボーン

 

 

 

 

最近朝起きると、

私の足元で、

キャルちゃんが待っています。

 

 

 

 

朝ご飯の催促のようです。

起きないと、

ひどい目に合うので、

 

 

 

 

慌てて、起きる、

キャルママさんなのでした。

 

 

 

 

 

 

キャルちゃんの華麗なネズミキャッチを、

是非YouTubeの、

ショート動画でご覧ください。

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

YouTubeは、

キャルちゃんの、

可愛いショート動画を、

アップしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

こっちも可愛いですよ。

 

 

 

 

どれも30秒くらいの動画です。

良ければ、

是非ご覧くださいませ。

 

 

 

 

2024年の運勢を、

誕生月別にアップしています。

あなたのお誕生月を、

チャンネルで確認して、

是非ご覧くださいませ。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

爆  笑爆笑爆  笑爆笑爆  笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

まだまだ動画はへたっぴですが、

タロットはしっかり開いているから、

是非チャンネル登録して、

他の動画も観てくださいませ。

よろしくお願いします。(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)飛び出すハート

 

爆  笑爆笑爆  笑爆笑爆  笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

にほんブログ村