こんにちは、キャルママです。音譜

 

 

しばらく体調不良で、

またまたブログをお休みしていました。

 

 

今年の春は、

寒暖差があったせいか、

体調をくずことが多いです。

 

 

少し咳がでるから、

風邪かな?

と思っても、

紅麹のことがあるから、

いつものように、

薬を飲む気がしなくなりました。

 

 

今までは毎日飲んでいた、

ビタミンCやB2や、

ブルーベリーや、

命の母Aも、

数日間飲めなくなっています。

 

 

今回のニュースで、

いかにサプリや健康食品を、

気軽に口にしていたか、

思い知らされた感じです。

 

 

早く原因がわかれば、

不安も取れるかもしれませんが、

毎日摂取していたら、

薬も毒になるのかも。。。

と、

また、

いらぬ心配をしてしまうのでした。

 

 

 

 

今日は暖かいですね。

キャルちゃんは、

ママの毛布で、

お昼寝しています。

 

 

 

 

幸せそう。

そして、

悩みがなさそうでいいなぁ。。。

と思うキャルママさんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

キャルちゃんの華麗なネズミキャッチを、

是非YouTubeの、

ショート動画をご覧ください。

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

YouTubeは、

キャルちゃんの、

可愛いショート動画を、

アップしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

こっちも可愛いですよ。

 

 

 

 

どれも30秒くらいの動画です。

良ければ、

是非ご覧くださいませ。

 

 

 

 

2024年の運勢を、

誕生月別にアップしています。

あなたのお誕生月を、

チャンネルで確認して、

是非ご覧くださいませ。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

爆  笑爆笑爆  笑爆笑爆  笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

まだまだ動画はへたっぴですが、

タロットはしっかり開いているから、

是非チャンネル登録して、

他の動画も観てくださいませ。

よろしくお願いします。(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)飛び出すハート

 

爆  笑爆笑爆  笑爆笑爆  笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

にほんブログ村