こんにちは、キャルママです。音譜

 

 

兄はたぶん、

ギャンブル依存症です。

毎週オンラインで、

結構な額のお金を、

競馬に使っています。

 

 

競馬中継が始まると、

人が変わったように、

感情を表して、

怒ったり喜んだり、

テレビの前で、

ワーワーキャーキャー騒いでいます。

 

 

私も兄も、

お前が話しかけたから負けた‼

と怒鳴られるのが怖いので、

競馬の最中はそばに寄りません。

 

 

実家の家計は、

兄が預かっているのですが、

「借金しなければいいわ」と、

母は傍観しています。

(最近はボケてきてよくわからないようですが)

 

 

 

本当にお金大丈夫かな?

心配ですが、

兄はアルコール依存症にも、

かかっていて、

数年前に更生施設を出て、

今は飲まないでいるので、

ギャンブル依存症の方は、

大目に見た方が良いのか。。。

と、

めをつぶってきました。

 

 

それに、

母の介護のほとんどを、

兄に任せているので、

なかなか言い出せないのですよ。

 

 

もし母の年金がなければ、

実家の生活がなりたたないならば、

母の施設入所の資金はどうしよう?

考えると胃が痛いのですが、

 

そろそろ話し合いをしなければ、

と頭を抱えるキャルママさんでした。

 

 

(依存症は病気だから周りの人は理解を‼

とテレビでは簡単に言うけどね。。。)

 

 

 

 

キャルちゃんのマイブームは、

ネズミキャッチチャレンジ!!

 

今日も箱に入って、

ママがネズミを投げるのを、

待っています。

 

 

 

 

 

早く投げて欲しいニャン三毛猫飛び出すハートねずみ

 

 

 

 

キャルちゃん、

いくよぉ~爆  笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

キャルちゃんの華麗なネズミキャッチは、

是非YouTubeの、

ショート動画をご覧ください。

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

YouTubeは、

キャルちゃんの、

可愛いショート動画を、

アップしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

こっちも可愛いですよ。

 

 

 

 

どれも30秒くらいの動画です。

良ければ、

是非ご覧くださいませ。

 

 

 

 

2024年の運勢を、

誕生月別にアップしています。

あなたのお誕生月を、

チャンネルで確認して、

是非ご覧くださいませ。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

爆  笑爆笑爆  笑爆笑爆  笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

まだまだ動画はへたっぴですが、

タロットはしっかり開いているから、

是非チャンネル登録して、

他の動画も観てくださいませ。

よろしくお願いします。(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)飛び出すハート

 

爆  笑爆笑爆  笑爆笑爆  笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

にほんブログ村