こんにちは、キャルママです。音譜

 

 

母を同居中の兄が体調を崩し、

母の介護が難しくなってきたので、

そろそろ、

施設入所を考えなくては、

と、準備を進めています。

 

 

兄は、

甲状腺ホルモンの値が低くなって、

起きあがるのも無理なくらい、

体がだるいそうです。

 

今は精神科にかかっていますが、

そろそろ専門の病院で、

しっかりと検査して治療したいと、

入院も考えています。

 

 

そのためには、

まずショートステイからと、

ケアマネさんに相談して、

母を説得しなければ、

ということになったのですが、

 

 

なんとなく、

勘が働いたのか、

母は早くも喧嘩腰です。

 

「友達は家族に邪魔にされて、

私設に無理やり入れられたそうよ。

母親を捨てるなんて酷い人たちやわ!!」

 

ここで、

負けてはいられません。

 

 

お母さん、

なんてこと言うのよ!!

今までお兄さんに世話になっておいて、

病気で動けなくなったからって、

捨てられるなんて言わないでよ。

それに、

今はね、昔と違って、

私設は凄く良いところなんよ。

ご飯ご飯と騒がなくても、

美味しいものを用意してくれるし、

お友達もできるし、

楽しくお話しして過ごせるんだから。。。

 

 

そう、

とにかく、

病気でまいっている兄に、

親を捨てる気かぁと、

文句言わせないように、

どんなに施設が楽しいところか、

ただ今全力で洗脳中です。

 

 

でも、

説得しているときは、

少し心が動くようですが、

しばらくすると、

再び、

「捨てられるぅ!!」

と騒ぎだします。

 

 

お母さん、

お兄さんが倒れて、

死んじゃったらどうするのよ!!

 

「その時は

あんたがここに住めばいいやん!!」

 

 

あぁ、

だめだぁ、

自分のことしか考えてない。。

 

心折れそうになる、

キャルママさんなのでした。えーん

 

 

 

 

今日は寒いですね。

キャルちゃんは、

曇り空を眺めています。

 

 

 

 

残念だけど、

今日は窓は開けられないわ。。

 

 

 

 

もっと暖かくなったら、

窓開けてあげるから、

もう少しの我慢だよ。

 

 

 

 

 

YouTubeは、

キャルちゃんの、

可愛いショート動画を、

アップしています。

これは最新です。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

こっちも可愛いですよ。

 

 

 

 

どれも30秒くらいの動画です。

良ければ、

是非ご覧くださいませ。

 

 

 

 

2024年の運勢を、

誕生月別にアップしています。

あなたのお誕生月を、

チャンネルで確認して、

是非ご覧くださいませ。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

爆  笑爆笑爆  笑爆笑爆  笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

まだまだ動画はへたっぴですが、

タロットはしっかり開いているから、

是非チャンネル登録して、

他の動画も観てくださいませ。

よろしくお願いします。(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)飛び出すハート

 

爆  笑爆笑爆  笑爆笑爆  笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

にほんブログ村