こんにちは、キャルママです。音譜

 

 

ずっと買おうか迷っていた、

電気フライヤーをついに買いました。

 

 

去年キッチンをリフォームして、

IHコンロに変えてから、

IH対応のフライ鍋を買うのが面倒で、

それから全く揚げ物をしてないのです。

 

 

最近は冷凍のコロッケも、

買ってきた総菜のフライも、

結構サクサクに温められるので、

これで良いかと思っていたのですが、

揚げたての串カツが

無性に食べたくなったのです。

 

で、

食卓で使える、

電気フライヤーを、

とっさにポチしてしまいました。

 

 

そして、

昨日、

神戸北野坂の生の串カツを、

早速食卓で揚げて、

出来立てをいただきました。

美味しかったです。照れ

 

 

キャルちゃんは新しいフライヤーに、

興味津々で近寄ってきたので、

「危ないからダメ!!」と

怒ったのですが、

冷めてから、

こっそりふちの油をなめていました。

 

 

それもだめぇ!!プンプンムカムカ

 

と、かなり強く怒ったので、

フライヤーはあきらめて、

箱の方に入って拗ねています。

 

 

 

 

 

 

 

しょんぼりしてるので、

ネズミのおもちゃを、

投げてあげたら、

 

 

 
 
ナイスキャッチ!!
両手でしっかりと、
キャッチしたのでした。チョキ合格
 
 
 
 
 
 

YouTubeは、

キャルちゃんの、

可愛いショート動画を、

アップしています。

これは最新です。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

こっちも可愛いですよ。

 

 

 

 

どれも30秒くらいの動画です。

良ければ、

是非ご覧くださいませ。

 

 

 

 

2024年の運勢を、

誕生月別にアップしています。

あなたのお誕生月を、

チャンネルで確認して、

是非ご覧くださいませ。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

爆  笑爆笑爆  笑爆笑爆  笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

まだまだ動画はへたっぴですが、

タロットはしっかり開いているから、

是非チャンネル登録して、

他の動画も観てくださいませ。

よろしくお願いします。(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)飛び出すハート

 

爆  笑爆笑爆  笑爆笑爆  笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

にほんブログ村