こんにちは、キャルママです。音譜

 

 

今日は雨ザーザーなので、

どちらの建設現場もお休みのようで、

動いていませんね。。。

 

 

この前の記事から、

一週間くらい経ちましたが、

基礎の段階で、

めちゃめちゃ差が出てきました。

 

 

まず、

心配になったのは、

建売住宅のほうです。

コンクリートを流している最中に、

雨が降ってきたのを、

無理して続けていたからか、

何かもめてたようです。

(最初は、最近のコンクリートは、

雨が降ってても作業できるんだ

と思ってました)

 

 

現場の作業員の方が、

携帯で誰かと大声で怒鳴りあってて、

途中で帰ってしまいました。もやもやもやもやもやもや

 

 

そして、

数日後、木枠をはずしながら、

作業員のおじさんが、

水をかきだしていたので、

「あれ?まだ雨水残っていたのかな?」

とのぞいていたら、

またまた携帯で怒鳴りあっています。

どうやら水道管やっちゃったみたい。。。

ガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

そして、

建売住宅の現場は止まってしまっています。

 

 

その間に、

昨日は注文住宅のほうに、

めちゃでかいクレーン車が到着して、

あれよあれよという間に、

3階建ての鉄骨が組みあがりました。

その間数時間。

流石大手と感心しました。

(ごめんなさい今確認したら、

鉄骨立てて窓のついたパネルをいれて、

一階が出来上がった感じです。)

 

 

 

建売住宅の方は大丈夫かな?ショボーン

と心配になってきましたが、

これからもリポートを続けていきますね。

 

 

 

出かけようとすると、

キャルちゃんが、

 

 

 

玄関で、

行かニャイで!!三毛猫飛び出すハート

と見上げてきます。

 

すぐに帰ってくるから。。。

 

 

 

 

帰ったらオヤツにゃ!!三毛猫カップケーキカップケーキカップケーキ

 

かしこまりぃラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeは、

キャルちゃんの、

可愛いショート動画を、

アップしています。

これは最新です。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

そして、

こっちも可愛いですよ。

 

 

 

 

どちらも30秒くらいの動画です。

良ければ、

是非ご覧くださいませ。

 

 

 

 

2024年の運勢を、

誕生月別にアップしています。

あなたのお誕生月を、

チャンネルで確認して、

是非ご覧くださいませ。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

爆  笑爆笑爆  笑爆笑爆  笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

まだまだ動画はへたっぴですが、

タロットはしっかり開いているから、

是非チャンネル登録して、

他の動画も観てくださいませ。

よろしくお願いします。(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)飛び出すハート

 

爆  笑爆笑爆  笑爆笑爆  笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

にほんブログ村