こんにちは、キャルママです。音譜

 

おばあちゃんに、

桜餅を買っていってあげようと、

セブンイレブンで買い物しました。

 

お支払いはナナコカードでと、

お財布の中を探したけれど、

カードがない。。。

 

どうしようどうしようと

焦っていると、煽り

 

お若い店員さんが、

「カードのところを、

そのままタッチしてください。」

と言ったので、

 

人差し指でタッチすると、

 

「いえ、

お財布で。。。」

 

と、

笑われたので、

 

財布を直接にあてると、

ピッと音がして、

お会計が出来ました。

 

 

財布のどこかに、

カードはあったみたいです。

そして、

財布ごとタッチすればいいというのを、

今日初めて知りました。

 

こんなことが出来るんだ。

だったら、

 

ICOCAカードもわざわざ出さなくても、

出来るかも!!

(出来るみたいです)

 

今まで知らなかったとは、

恥ずかしい。。

 

 

そして、

めっちゃカッコ悪かった、

キャルママさんなのでした。えーん

 

 

 

 

 

 

今日はめっちゃ寒かったので、

珍しくキャルちゃんは、

ママの膝の上に乗っていました。

カワユスラブ飛び出すハート三毛猫

 

 

 

 

 

でも。。。

 

 

 

 

鼻くそついてるよ‼爆  笑爆  笑爆  笑

 

後で、

きれいに拭いてあげましたとさ。三毛猫キラキラ

 

 

 

 

YouTubeは、

キャルちゃんの、

可愛いショート動画を、

アップしています。

これは最新です。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

そして、

こっちも可愛いですよ。

 

 

 

 

どちらも30秒くらいの動画です。

良ければ、

是非ご覧くださいませ。

 

 

 

 

2024年の運勢を、

誕生月別にアップしています。

あなたのお誕生月を、

チャンネルで確認して、

是非ご覧くださいませ。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

爆  笑爆笑爆  笑爆笑爆  笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

まだまだ動画はへたっぴですが、

タロットはしっかり開いているから、

是非チャンネル登録して、

他の動画も観てくださいませ。

よろしくお願いします。(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)飛び出すハート

 

爆  笑爆笑爆  笑爆笑爆  笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

にほんブログ村