こんにちは、キャルママです。音譜

 

 

11月生まれさんの2024年の運勢を、

YouTubeにアップしましたので、

是非ご覧くださいませ。おねがい飛び出すハート

 

 

不思議な縁を表す星のカードが、

一枚目に開きました。

偶然を起こして、

縁を繋いでくれる星のカード。

 

2024年に入って、

もうすでに、

不思議な偶然が、

起きているかもしれませんね。

 

そして、

ケルトの真ん中には、

運命のカードが出ています。

11月生まれさんにとって、

今年は運命的なことが動く年です。

楽しみだぞぉ~ラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

キャルちゃんが退屈そうなので、

おもちゃを出してきて、

置いてあげたのですが。。。

 

 

 

ニャンだこれ?三毛猫!?

 

となって。。。

 

 

 

 

無事に

猫またぎとなりました。

 

ごめん、

他のおもちゃ探してみます。

 

 

 

誕生月別の、

「2024年の運勢」

を、

YouTube動画にアップしています。

やっと11月生まれまでたどり着きました。

後もう少しだぁ!!

よろしくお願いします。照れ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爆  笑爆笑爆  笑爆笑爆  笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

まだまだ動画はへたっぴですが、

タロットはしっかり開いているから、

是非チャンネル登録して、

他の動画も観てくださいませ。

よろしくお願いします。(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)飛び出すハート

 

爆  笑爆笑爆  笑爆笑爆  笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

にほんブログ村